雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の寝姿

本来なら、耐えられないほどの暑さに見舞われているはずの、私の町だけど、今年はどういうわけか涼しい夏となっている。
にゃんこ達にとっては願ってもないことのようで、毎日昼間はゴロゴロと気持ちよさそうに転がる彼らを見ることができる。





早朝、必ず、うるさく私に噛み付きながら、「にゃーにゃー!」と、しつこく起こしてくるくせに、その後私がしぶしぶ起き上がると、自分らはそそくさと夢の中へ。
まるで、「交代の時間だよ!さっさと起きろ!」と、見張り役を押し付けられてでもいるかのような錯覚に。。。







そんな毎日を過ごしていたある日、うちに招き猫がいることが判明。
こちら↓がその衝撃の証拠写真!!







あと、今まで隠していたけど、実はももちゃんは、「お返事ネコ」なのだ!
「ももにゃん!」と呼ぶと、大抵、「にゃ?」と、お返事してくれます。

最後に、呼ぶと必ず返事をするももちゃんの証拠動画。








関連記事


  1. 2006/08/09(水) 09:50:02|
  2. にゃんにゃん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バターケーキ | ホーム | ベビーシッターを兼ねて、結婚式に出席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/97-2ba034f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
