雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾い物写真

私が住むサンディエゴ内陸を含めて、ここ10日ほどは、1日中曇っていて、非常に涼しくて過ごしやすい避暑地サンディエゴ♪
昨日なんかは、むしろ寒いくらいでございました。温度計を見ると24℃。
すごいです!10日前の熱波と比べると、20℃もの温度差でございます!
願わくば、このまま秋に突入してほしいくらい。
さてさて、最近のワタクシの日常といえば、クルマがないせいでどこにも行けず、普段の買い物にさえ満足に行けないので冷蔵庫はからっぽ。
そろそろ餓死かも。。。(嘘)
餓死は言いすぎだけど、今夜のお夕飯のおかずにする食材がないよー。
困った。本当に困った。
そんなわけで、涼しくなったということ以外、大して話題もないので、拾い物だけど、面白い写真を見つけたので、載せときます。



















関連記事


  1. 2006/08/04(金) 07:35:11|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散歩道 | ホーム | チュロス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/94-5c5a7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
