雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日♪

何を隠そう、今日はめでたい私の誕生日♪
誕生日って、いくつになっても嬉しいものだねー。
朝、起きてパソコンの上を見ると、本が一冊置いてあった。
ショーンからのプレゼントらしい。

20060728023152.jpg

この本は、私が本屋に行くたびに、眺め回していたもので、なんだか美味しそうなケーキのレシピが盛りだくさんの、かわいらしい本であります。
それを憶えていたらしいショーンが買ってくれたのでしょうな。おかげで朝からなんだかハッピーな気分でございます。

20060728023440.jpg

それに、昨日はショーンママから、ハッピーバースデーコールがきたし(日本時間に合わせたらしい)、今朝メールチェックすると、たくさんの友達からおめでとうメッセージが届いていたし。まー、なんて私って幸せ者なのー♪
この場を借りて、メッセージをくれたみんなにお礼申し上げます。
本当にありがとう!!
関連記事


  1. 2006/07/27(木) 10:45:11|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炊飯器を使った料理 | ホーム | ショーンの疑問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/90-3b51f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
