雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフィ 7歳になる

年末、クリスマスが終わるとすぐにソフィの誕生日がやってきます。
毎年バタバタしてしまうので、今回は年をまたいで新年早々バースデイパーティを開催しました。
今年はゲストも少なくのんびりと楽しく過ごせた誕生会でした。

IMG_0104dryzs.jpg

今回もソフィのリクエストにお応えして、新しいディズニー映画「モアナ」のケーキです。
つってもただおもちゃ載せただけ。つーか、いちごクソ高ぇ!!

なにしろすごく面白い映画なのでみなさんもぜひ!!

IMG_0108tyupi.jpg

ソフィお誕生日おめでとう!

IMG_0115xfg.jpg

油断したせいかスポンジ失敗して固めのケーキになってもうた。
けど味はよかったのよ。

IMG_0121yu.jpg

IMG_0125xdg.jpg

IMG_0127efc.jpg

IMG_0134iuuy.jpg

ソフィ、7歳本当におめでとう!!
これからもすくすく楽しく元気に成長してね!








関連記事


  1. 2017/01/08(日) 21:10:48|
  2. ソフィのこと
  3. | コメント:0
| ホーム | 2016年末年始2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

