雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年末年始2017

あけましておめでとうございます。
いつもにまして、あっという間に1年が過ぎて去ってしまいましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

ただいま冬休み真っ只中、土日の絡みがよく今年は去年より長めの冬休みです。
年末はいつも通りのクリスマスで大盛り上がりでしたよ。

IMG_0030drty.jpg

プレゼントもサンタからいっぱい届きました。

IMG_0029fhgd.jpg

子供たちは早朝から大喜び。

IMG_0036opw.jpg

IMG_0040fte.jpg

IMG_0044iod.jpg

グランマからはスペイン土産のフラメンコの衣装!!
かわいいっすね。

IMG_0063yuifx.jpg

今年のクリスマスディナーはローストビーフ!!

IMG_0056xxdte.jpg

いい感じに焼けました。
とっても美味しかったです。

IMG_0062ftyue.jpg

ケーキも。
つーか、いちごクソ高ぇ!!

IMG_0049tysw.jpg

IMG_0054iogc.jpg


そして迎えた新年。
今年は晴れ着が二人分そろったので、サイズアウトする前に着物を着て初詣に繰り出しました。

IMG_0075srey.jpg

IMG_0080gui.jpg

エルは去年の七五三からずいぶん大きくなったので、もうおはしょりがギリギリ!
来年は無理だわー。

IMG_0073dtyh.jpg

二人だと本当に華やかでいいわー。

IMG_0083ogq.jpg

初詣ももちろん葉山の森戸神社です。
いつもお世話になっております。

IMG_0093yuza.jpg

おみくじは二人とも大吉でした。
やったね!

IMG_009gfdfy.jpg

IMG_0099cftyq.jpg

ものすごく天気がよかったんだけど、当の子供たちは寒い寒いと辛そうでした。ごめんねー。

IMG_0103uoy.jpg

今年もぼちぼちブログ更新していきまする。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事


  1. 2017/01/07(土) 21:32:43|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<ソフィ 7歳になる | ホーム | ソフィ 祝七五三 7歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

