雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 夏 オレゴン日記 5

オレゴン日記最後の投稿です。

えーっとここはどこだったかな。動物園なことは間違いないんすけど、確かアメリカ北西部に生息している動物たちを集めた自然林を生かした動物園だったと思います。バスツアーがあり、園内を一周できます。

DSCN2809.jpg

DSCN2811.jpg

DSCN2816.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1624.jpg

バイソン、見るからに強そう。

IMG_1630.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1686.jpg

DSCN2820.jpg

DSCN2821.jpg


念願のIHOP。
朝食にいただきました。美味しいけど、半分でいいな。

DSCN2827.jpg

DSCN2837.jpg

DSCN2839.jpg

DSCN2876.jpg

DSCN2888.jpg

このステキなおうちは、1999年公開のハリウッド映画「恋のからさわぎ」(10 Things I Hate About You)の舞台となったおうちだそうで、ただ当時日本では劇場公開されなかったようで私自身はこの映画を見ておりません。なので、特になんの感慨もないんすけども、それにしてもステキなおうちですな。

IMG_1710.jpg

同じくこちらも映画の中で使われた高校。この建物自体は大変古く歴史あるもので、当初はホテルとして開業したようです。その後諸事情により市が買い取り、現在に至るまで高校として活躍しておるそうです。私もこんなカッコイイ高校に通いたかったわ。

IMG_1689.jpg

IMG_1701.jpg


タコマに住むエリックのおうちにもお邪魔しましたよ。
とても小さいおうちだけど、一人暮らしのエリックにはちょうどよさそう。掃除すれば快適に暮らせそうだけどねぇ。そろそろ築100年というくらいの古さらしいのに、もったいない。

DSCN2987.jpg

発音するのが難しい名前のぬこさん。カタカナにおこすと「プゥオーシヤス」的な雰囲気でしょうか。うちのプリンより2回りくらい大きいっす。男子。

DSCN3002.jpg

めっちゃ人懐っこくてかわいいのよー。

DSCN3005.jpg

DSCN3015.jpg

DSCN3025.jpg

DSCN3028.jpg

そういや、ショーンの親類縁者みんなネコ飼ってるのよね。猫アレルギー持ちのリサ以外。
いやホント猫ってかわいいよねー。

DSCN3033.jpg


というわけで、これにてオレゴン日記終了です。
お付き合いくださいましてありがとうございました。








関連記事


  1. 2016/09/01(木) 20:55:37|
  2. 2016 オレゴン日記
  3. | コメント:0
<<Tokyo Disneyland 2016 | ホーム | 2016 夏 オレゴン日記 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

