雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 夏 オレゴン日記 1

実はこの夏休み中アメリカに行っておりました。
3週間ほどなんですが、ショーンの実家へ。と言ってもつい5年ほど前に両親は全く別の町に家を買い替えたので、ショーンも今回が初めての滞在です。
同じオレゴン内なんだけどもね。より人口の少ない町へ。

子供たちは飛行機での長旅でくたくたよ。時差ぼけで夜よく寝れないしね。行きは成田-ポートランドで9時間。帰りはシアトル-成田で10時間ほどの空の旅でした。


久しぶりに写真を撮りまくったので、編集が面倒くさいんすよ。
けど、やはりリクエストがあるのでね。いくつかに分けて、コメントは最小限にして写真だけうpします。あしからず。

DSCN1947.jpg

IMG_2189.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2200.jpg

DSCN1954.jpg

DSCN1955.jpg

DSCN1958.jpg

DSCN1989.jpg

DSCN1981.jpg

DSCN2001.jpg


この日は教会主催のチャリティーBBQへ。

DSCN2004.jpg

DSCN2015.jpg

DSCN2026.jpg

いくらチャリティーとはいえ、決して安くはないのねwww
でも大変美味しかったです。

DSCN2023.jpg

DSCN2024.jpg

DSCN2025.jpg

DSCN2028.jpg

子供たちは消防車で遊びまくり。

DSCN2030.jpg

アメリカの消防車カッコイイっすね。

DSCN2029.jpg

DSCN2044.jpg

DSCN2046.jpg

DSCN2049.jpg


さて、こちらはショーンの叔父さん(パパの弟さん)家族のおうち。クルマで15分くらいの距離。引っ越す前はクルマで数時間かかってたので、今はずいぶん気軽に行き来できるようになりました。

こちらのおうち、バックヤードがバカでかいんすよ。
本当に。びっくりするくらい。

IMG_2105.jpg

IMG_2107.jpg

IMG_2117.jpg

IMG_2123.jpg

おやつには朝焼いたバターケーキを持参。

IMG_2136.jpg

IMG_2138.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2164.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2180.jpg









関連記事


  1. 2016/08/29(月) 20:43:36|
  2. 2016 オレゴン日記
  3. | コメント:0
<<2016 夏 オレゴン日記 2 | ホーム | 2016 初夏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

