雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 初夏

お久しぶりです。お元気でしたか?
長いことブログを放置しておりまして、大変申し訳ございません。

とりとめのない内容となりますが、とりあえず写真だけ時系列で並べておきまするー。
今年度から子供たちが二人とも小学校に上がりまして、この春は何かと浮ついておりました。
気が付いた時にはもう夏休み。早い!
今ファイルをチェックしたのですが、たいして写真がないんですよ。でもほんの数枚ですが載せときます。
5月6月分です。

IMG_1786dfhdfg.jpg

ホイップる!
難しい~。

IMG_1831xdhdfg.jpg

イチゴの収穫。今年は豊作でした。
でもおダンゴムシに半分くらい食べられてしまいました。

IMG_1836trusdfg.jpg

今年はバラ3年目。
今年も本当にきれいに咲いてくれました。

IMG_1837serysh.jpg

IMG_1849stadsf.jpg

相変わらず美しいプリン。

IMG_1877sdrgSD.jpg

IMG_1878dgzsd.jpg

IMG_1870ryhsd.jpg

IMG_1888zsgzdx.jpg

IMG_1891fifuo.jpg

ズッキーニも豊作でした。

IMG_1994sdfgzx.jpg

IMG_1899stsdg.jpg

キショ!!

IMG_2005sdrhfxc.jpg

IMG_2030xdfgzx.jpg












関連記事


  1. 2016/08/26(金) 21:01:59|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<2016 夏 オレゴン日記 1 | ホーム | 横浜 English Garden>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

