雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloween 2015

先週末は子供たちが待ちに待ったハロウィンでした。
ちょうど土曜日でお休みだったので、朝からジャックオーランタン作り。

IMG_0698.jpg

年々子供たちの食いつきが悪くなっていくこのジャックオーランタン作りです。

IMG_0704.jpg

まあ、カボチャの中の種を掻き出す作業なんかが敬遠される主な理由でしょうか。
おかげでエルなんか終始無関心でございました。

IMG_0710.jpg

その間にカップケーキが焼けました。
花より団子、カボチャよりカップケーキです。食いつきがいいです。大漁ですよ。

IMG_0720.jpg

IMG_0722.jpg

クリームをたっぷりぬって

IMG_0726.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0757.jpg

スプリンクルも載せられるだけ載せました。

IMG_0759.jpg

おいしい~
大満足!

IMG_0773.jpg

そうこうしているうちにジャックオーランタンが出来上がったようです。

IMG_0780.jpg

よくできてます。

IMG_0796.jpg

さあ、いよいよ日が暮れてまいりましたよ。
いつものお友達家族とベースで合流。バットマンですか。ステキです。

DSCN0687.jpg

今年も大量のお菓子を手に入れた子供たち。

IMG_0830.jpg

すごく楽しかったようです。








関連記事


  1. 2015/11/08(日) 21:22:35|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<Tokyo Disney Sea 2015 2nd | ホーム | いつの間にか晩秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

