雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとみつけた!

今日は、大多数の人たちにとっては比較的どうでもいい話なんだけど、私の中では大発見だったことをご紹介。

キレイ好き&掃除好きの必須アイテムである、「激落ちクン」。
アメリカにはないものか。。。いや、必ず名を変えて売ってあるはず!と捜し求めていたんだけど、やっと見つけたよー!
きっかけは、テレビのCM。
実はかなり前からそのCM自体はよく見ていて知っていたんだけど、まさかそれが激落ちクンだとは夢にも思ってなかったよ!
それが、これ↓

20060716111642.jpg


その名も、MAGIC ERASER

まさにドイツ生まれの新素材!!!やっぱりアメリカにも普通に売ってたよ。「激落ちクン」って名前じゃなかったから見つけられなかったけどねー。
でもね!ぶっちゃけ高い!日本の激落ちクンより数段高い!!てか、なんか、このミスター・クリーンなる白Tのオッサン、結構有名みたいで、ここのメーカーの他のクレンザーとかもいいお値段だから、ネームバリューで高いのかもな。

なので、私が買ったのはこちら↓

20060716112101.jpg

中身はほぼ同じものなんだけど、値段は3分の1くらい。
これからは、こちらにお世話になることにします。
いやー、でもよかったー。日本から持ってきた「激落ちキング」、かなり残り少なくなってきてて本当に困ってたのよねー。
これで安心して、アメリカでも楽しいお掃除ライフが過ごせるわー♪
関連記事


  1. 2006/07/16(日) 09:48:35|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SATURN PEACH (蟠桃(ばんとう)) | ホーム | 気分転換にお出かけしてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/83-a2d2c71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
