雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エル7歳になる

桜の花も散り、いよいよ春本番ですね。

しかしこの春はいつもより春の嵐の回数が多くて参りました。
おかげで大事にしていたバラの枝が無残にも何本か折れ、その上黒点病にまでかかってしまい開花前に残念な様子にな
かけておりましたが、だいぶ復活してきましたよ。

こちらは今月半ばに撮った写真。

052lftzdfbzd.jpg

新芽が充実してきました。

053yjsfS.jpg

後日また蕾の様子をUPします。


それではここで、若干恒例になりつつあるソフィのワンダーランドをご案内します。

014seusdfgdzf.jpg

021drtjxcv.jpg

025srhxcfgvzd.jpg

043tdyjsdfbxc.jpg



さてさて、先週末エルのお誕生日会を開催いたしました。早いものでもう7歳になりましたよー。

今年もたくさんの人にお祝いしていただきました。ありがたや~

076dtujsdfgxd.jpg

今回のケーキはエルのリクエストにお応えしてカラフルなスプリンクルでデコレーションしました。
来客の皆様にもとても受けがよかったっす。

079ftsdgrt.jpg

086srzdgx.jpg

プレゼントタイムも大盛り上がりでした。

088srdazesf.jpg

095srhzdv.jpg

エルお誕生日おめでとう!!






関連記事


  1. 2015/04/27(月) 21:59:22|
  2. エルのこと
  3. | コメント:2
<<日々死闘 | ホーム | 祝 1年生>>

コメント

お久しぶりです^^

エルちゃん、7歳になられたのですね~
おめでとうございます(^^)。
子供の成長ってあっという間ですね。
うちは長男が中学にあがりました^^。
相変わらず世の中の状況には絶望ばかりですが(^^;。
またお邪魔しますね^^
  1. 2015/05/04(月) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. Junko #3t2wweiU
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです^^

junkoさん

お久しぶりです!
ご長男の中学ご入学おめでとうございます。
ホント子供の成長はあっという間ですね。もう少しゆっくり成長してくれてもいい気もします。
世知辛い世の中ですが、不思議と実生活ではのほほーんとひたすら平和で楽しい日々です。ありがたいことですね。
  1. 2015/05/06(水) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

