雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 1年生

春ですね。
先週末は桜が満開を迎え、春の到来を告げております。

日差しもすっかり暖かくなって本当に過ごしやすい日々でございます。

024dyasdf.jpg

028llujglkjm.jpg

今年度からエルは小学1年生、ソフィは幼稚園の年長さんとなります。
それぞれ新学期が始まるまでの最後の自由な時を、2人でケンカしながらも今までずっと楽しく過ごしてきました。
これからは友達と一緒に過ごすことが増えていくことになるだろうけど、変わらず仲良しの姉妹でいてほしいな~。

038pitugjkhn.jpg

042lgfsyh.jpg

047;htdtfc

052kjfuyetd.jpg

049jfkiup.jpg

070hsyjgol.jpg


さて、先週末の日曜日はイースターでした。

やはり前日の夜、子供たちが寝た後にリビングにイースターエッグを仕込んで就寝。
おかげで朝は子供たちの歓声に叩き起こされました。

71kjgolhjm.jpg

081hdck,hn

085foglh.jpg

今年はなんとレゴブロックのおまけまで付けてある!!
ダディ奮発したね。

087fvkjbg.jpg

この後夜までずっとレゴ三昧の1日でした。

089yfikgh.jpg


そして、本日はエルの入学式でございました!
めでたい!!

前日までの雨予報も無事ひっくり返り、奇跡的に晴れとなりまして弥栄、弥栄。

099glhn.jpg

ショーンも急遽スーツを調達して無事に出席できました。

116srdgasdf.jpg

119tyjsdfg.jpg

135erysdg.jpg

エルもソフィも今まで健康で元気に育ってくれたことに感謝!!
これからも底抜けに楽しく充実した人生でありますように。







関連記事


  1. 2015/04/06(月) 22:21:58|
  2. エルのこと
  3. | コメント:2
<<エル7歳になる | ホーム | Tokyo Disneyland 2015>>

コメント

エルちゃん、小学校入学、おめでとうございます!!

私、このブログに来るとき、毎回、前のサイトからたどってくるんですよ。
そうすると小っちゃいころのエルちゃんをいつも見るんですけど…
もう、小学生ですかぁ~。おおきくなりましたねぇ~。なんか、じ~んとします。

イースター、楽しそうですね。
私は、外国のイベントの中でイースターが一番やってみたかったです。
写真の中のあっちこっちに写っている散らばったおもちゃから楽しそうな感じが
あふれてますね。
その中で、プリンちゃんだけカメラ目線の写真がかなりツボ。
  1. 2015/04/08(水) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

ポチさん

ありがとうございます。

いやー、本当に大きくなりましたねー。あの小さかったエルが今じゃ小学生ですよ。
月日が経つのは早いものですね。

今年もイースターは朝っぱらから大騒ぎで楽しそうでした。
そうですよねー、おもちゃのせいで家の中が片付かなくて本当に参ります。
まあ今だけだと思って我慢ですね。
  1. 2015/04/27(月) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

