雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフィ5歳になる&年末年始のいろいろ

いやいや、またもや1か月以上ブログを放置してしまいました。
年が明けてだいぶ経ちますね。

我が家ではクリスマスの直後に年末最後の大仕事としてソフィの誕生日があります。早いものでもう5歳よ。
2014年も面白おかしく過ごせてとても幸せだったので、まるでその集大成のようなパーティーとなりました。すでに1ヶ月ほどの間があいてしまいましたが、ちょろっとその写真を含め、年末年始に撮りためた写真を載せときます。

006ftu.jpg

ソフィのハッピースマイル。

015euert.jpg

018set.jpg

022h89py.jpg

待ちに待ったプレゼントタイム。

035uertxf.jpg

ベイマックスのぬいぐるみに大喜びでした。

049uwserta.jpg

なぜかキッチンに集う人々。

053ftyserta.jpg




年末と初詣に葉山の森戸神社へお参りに。

010r56usy.jpg

こじんまりとしていながらとても素敵なたたずまいの神社でございます。

002awyay.jpg

011awduyu.jpg

012eyhzdgaw.jpg

ソフィのなぞの行動はいつものことながら突き抜けてます。

021erthzd.jpg

025e4uyasd.jpg

冬の海はきれいだねぇ。
富士山と江ノ島もくっきり見えます。

041d5yergz.jpg

子供たちはこの後30分ほどずっと波と遊んでました。

027sryw34.jpg

031idsretawe.jpg

032q4astg.jpg

033ifgj.jpg


さて、年も明け2015年が始まりました。
自治会で餅つき大会があったので参加。

043tjdfgzdf.jpg

子供たちも餅つき体験させてもらえました。

046seryzdg.jpg

でも肝心の餅は食べてくれなかった。
つきたてで美味しいのに。

050drhzsdg.jpg

楽しかったっす。

そんなこんなですけど、やっぱり冬は暖かい家の中にいることの方が多いのでまあ暇つぶしにいろいろとね。

066srusrdf.jpg

ハロウィンで余ったスプリンクルを使ったカップケーキ作り。

069rjsdrrwe.jpg

2人とも一生懸命取り組んでおりました。

078tjaerw.jpg

085awerdfhf.jpg

089ukdfgd.jpg

091fysefsfs.jpg

095ftyusdfs.jpg

103dr5yaszdfs.jpg

109yuisefwas.jpg

114tysujsujae.jpg


最後に、友達のところに新しい命がやってきましたよ。いやー、めでたい!!
これからの楽しみが増えました。
元気に育ってね!

057tisretzsd.jpg
関連記事


  1. 2015/01/28(水) 21:27:53|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:2
<<バラの挿し木 | ホーム | Christmas 2014  &写真いろいろ>>

コメント

あけましておめでとうございます。(もう2月半ばだけど…)

それと、ソフィちゃん、お誕生日おめでとう!!
こちらのブログのエコー写真をみて感動してたあのころから5年以上の月日がたったなんてっ!!
プレゼントをもらってうれしそうにしている様子が本当にかわいい。
その横にそっと寄り添っているエルちゃんも本当にかわいい。

新年早々楽しい写真がいっぱいで楽しめました。
今年もこちらのブログを楽しみにしてま~す。
  1. 2015/02/18(水) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんと、月日が経つのは早いもので、上がもうすぐ7歳で下は5歳になりました。
そしてなんと今年はエルが小学校入学ですよ!!いやー、びっくり。

今年こそはもう少し頑張ってブログの更新を増やしていけたらなと。がんばります!
  1. 2015/03/04(水) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

