雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Christmas 2014  &写真いろいろ

前回のエントリーから早1か月以上が経過。月日が経つのは早いもので、すっかりブログから遠ざかっておりました。すんまそん。
皆様如何お過ごしでございましたでしょうか。今年ももう終わりですね。

この1ヶ月の間にいくつか写真を撮りましたので少し載せときます。オレゴンの家族からも催促がありましたし。

子供たちは相変わらず毎日面白おかしく楽しそうに過ごしております。

001xfdhxfchz.jpg

002xgjxchdfg.jpg

特にソフィは色んなことを思い付くので見てるだけで退屈しないッス。

006xfgjxfgj.jpg

007kiyiutgl.jpg

009dtfjs.jpg

010rtjd.jpg

プリンも毎日幸せそう。

013atkhkhn;

014uedhtfkjh.jpg

012jtkjgkjh.jpg

家の中ばかりでは退屈なので、たまには公園にも行きますよ。

169srudzf.jpg

170seysrdf.jpg

171srardfzsdf.jpg

175eysdhz.jpg

176aeysdhs.jpg

180aweyasf.jpg

そういやサンクスギヴィングもあったよね。よそ様のお宅に呼ばれたのでうちでは何もしませんでしたわ。おほほ
ターキーの丸焼きならぬ丸素揚げなど。

186seyasdfg.jpg

190weryasdg.jpg


そんなこんなで今日は待ちに待ったクリスマス!!
前夜、子供たちはサンタのためにクッキーとミルクを用意して大騒ぎしながら就寝。

193aewase.jpg

今年もたくさんのプレゼントを用意することができました。ありがたいこってす。

199awrZ.jpg

197wyasdf.jpg

そして今朝はまだ暗いうちから子供たちの歓声に叩き起こされました。
とりあえず着替えだけ済ませて、プレゼントを開けました。

200iglkh;lk;

201jhfjhck.jpg

202fkjh;hgf

プレゼントの山と

203ajkfg,kjh

ゴミの山

204fkjglj.jpg

子供たちが新しいオモチャに夢中になっている間に

205jkfkg.jpg

市販のスポンジで簡単クリスマスケーキを作りました。

206g;j;jgff

美味しかったです。

207kbjfjhfj.jpg

子供たちはたくさんのオモチャに囲まれて、朝から晩まで文字通り飲まず食わずで1日中遊んでおりましたわ。

212sreysdg.jpg

219setZF.jpg

223idrtsdfg.jpg

225seryzdxg.jpg

今年も大変幸せなクリスマスでした。
来年も今年以上にいい年になりますように。

では、皆様もよいお年をお迎えくださいませ。




関連記事


  1. 2014/12/25(木) 21:42:22|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:2
<<ソフィ5歳になる&年末年始のいろいろ | ホーム | 秋谷 立石 >>

コメント

待ってました!久しぶりのブログアップ、うれしいです。

クリスマスツリーといっぱいのプレゼントの写真って、見てるだけで幸せな気分になりますよね。
子供たち、たくさんおもちゃをもらって本当に楽しそう!!
こんなにいっぱいあったら、遊ぶので大忙しって感じですかね。楽しそう!!
楽しいことで寝食を忘れるって感じ、久しくないですね~。
何があっても「寝たい」「食べたい」はやって来ます…

そうそう、サンタさんのためのミルクとクッキーって4、5年前に知ったんですけど、朝になるとどうなってるんですか?
食べてなくなってる?半分くらい食べてる??

今年もブログを楽しませていただき、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています!!良いお年を~。
  1. 2014/12/28(日) 07:54:51 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事が遅くなってしまい申し訳ないです!!

最近は月1のUPでなまけさせていただいております。すんません。

サンタのクッキーは子供たちが寝た後にカスだけ残してクッキーとミルクは空にしておくんです。
そして朝、空っぽになったお皿を子供たちに見せて、「サンタ来たよ!」と。うふふ
  1. 2015/03/04(水) 20:23:00 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

