雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋谷 立石 

先日、ショーンが休みだった平日とても天気がよかったので、近くの海岸へ遊びに行きました。

127xetaser.jpg

131sreyZs.jpg

紺碧の海がとてもきれいで、ショーンは子供たちに「あの海の向こう側にグランマとグランパがいるよ」

135deryase.jpg

139serysdfz.jpg

141yfgkdgh.jpg

146eursr.jpg

142awres.jpg

165erssdfg.jpg

177dyhzdg.jpg

160serysd.jpg

久しぶりに海と空の両方に心を洗われた1日でした。


この少し前、ショーンが子供たちの帽子を一気に3つも紛失!!
こんにゃろー!!帽子ってなー、意外と高いんだぞ!!それを3つもなくしやがって!
おかげでソフィはエルの捨てる寸前の古ぼけた帽子をかぶる羽目に。
でも同じのを買うのはなんか気分が悪かったので、作りました。
とりあえずソフィのを。

ソフィ大喜び。

019dthxc (1)

寸法間違えてかなりぶかぶかなんだけど、気に入ってかぶってくれてます。

019dthxcf (2)




関連記事


  1. 2014/11/17(月) 21:00:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<Christmas 2014  &写真いろいろ | ホーム | 晩秋>>

コメント

こんにちは♪

すっかりご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい。ブログも放置してしまって、プリンちゃんの弟トム君の写真もアップできずじまいで(>_<)
お元気ですか?プリンちゃん、エルちゃんソフィちゃんに大切に可愛がってもらって、すくすくと素敵なレディに成長していますね♡ 会いに行きたいなと思いつつ、おうちにお連れした日から早いもので1年も経ってしまいました!近いうちにぜひぜひお顔見せていただきにお寄りしたいです💕 トム君ともご対面させたいけど、車酔いがひどいのと、かなりの怖がりさんなので、連れて行くのは難しいかもですが。
本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい。でも時々こちらにお邪魔して幸せなファミリーのご様子拝見させていただいています♪
またご連絡させていただきますね!
本格的に寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように!
  1. 2014/12/04(木) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. Tamami #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

返事がおそくなってしまい申し訳ないです。
こちらこそすっかりご無沙汰しております。

今となってはプリンもがっつり我が家の一員です。家族みんなから愛されて毎日ゆったりと過ごしております。
またプリンの写真をUPするのでしばらくお待ちを~。

  1. 2015/03/04(水) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

