雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコクッキー

また台風来たね。
でも今回は先週ほどの暴風にはならず夜のうちに通過していきました。でもやっぱり庭のバラが多少弱ってたけども。
でも被害もなくすんでよかったです。
台風一過の昨日は25℃前後で爽やかな秋晴れの1日だったけど、今日は急転直下、気温13℃で1日中雨でした。

子供たちは外に出ない日はぷりんと遊んだり

004sertzt.jpg

007tyidch.jpg

クッキーを作ってデコレーションを楽しんだりして過ごしました。

014sergzxg.jpg

この日は朝から「クッキー作りたい」と大騒ぎ。

019etyuxb.jpg

焼き上がったクッキーが冷めるのを待って、市販のアイシングに小さな砂糖菓子を乗っけて遊びました。

022sryxfb.jpg

早速いただきます。

028s57sdfb.jpg

032wer6fc.jpg

エルはとっても満足げに美味しいを連呼。

045f457xb.jpg

しかし、ソフィは一口食べて「まずーい!」

054xfdbxe46.jpg

アイシングが不味いのか?と心配になり私も食べてみたけど、デコクッキー普通に美味しかったよ。





関連記事


  1. 2014/10/15(水) 21:09:08|
  2. 姉妹のこと
  3. | コメント:0
<<HALLOWEEN 2014 | ホーム | 台風直撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

