雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風直撃

いやー、今回の台風はすごかったね。家が吹き飛ぶんじゃないかと思ったよ。
実際掃出し窓のガラスが強風でたわんでたからヒヤヒヤもんでした。割れるんじゃないかと怖かったわ。

日曜日なのに昨日も一日雨でうちで退屈な日を過ごしていたらショーンがカップケーキ焼いてた。

041iedfgs.jpg

でも子供たちはそこそこ楽しそうに過ごしてたけども。

002setSE.jpg

010w47sdr.jpg

ソフィ画伯作、ミッキー&ミニー。
かわいいっすね。

028w5rysdf.jpg

さて、暴風域に入ってるときはさすがに家でじっとしてたけど、11時過ぎには雨も暴風も止んで晴れ間さえ。
なのでうちの外の点検と近所をパトロールしました。

うちの植栽たちはほぼほぼ無事でしたけど、バラが何本かぽっきり折れてました。残念!

043dfhdf.jpg

046seryhzdf.jpg

海は大時化。うちまで轟々と海のうねりが聞こえてきておりました。

048sdhfzdf.jpg

つ-か、これ見て。

051sdgsdg.jpg

現在建設中のこちらの戸建て。左端の家倒壊!!

057srdfhzc.jpg

大工さんも茫然としてました。

060ysdfhbg.jpg

いやまあ、あれだけ風吹けばこうなりますよ。







関連記事


  1. 2014/10/06(月) 21:26:42|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<デコクッキー | ホーム | パンパスグラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

