雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会BBQ

なんか、ここんとこずっと絶好調に涼しい!!
真夏とは思えないほどの涼しさ!むしろ若干肌寒いくらいだね。最高!
その代わり雨が多いんだけど、庭の植物への水遣りしなくてすむから助かるー。

子供たちは夏休みも終わり、先週からスクール復活。

001drut.jpg

さすがに復帰初日はソフィがちょっと情緒不安定気味だったけど。

009dreus.jpg

相変わらずプリンは子供たちにされるがまま。

017rudfxv.jpg

でも幸せ~。

019srhzfcb.jpg


さて、昨日は近所の陸上自衛隊の花火大会。
うちから見えるはずなので、いつものメンバーを招いてBBQしましたよ。

029sdfhx.jpg

ついでに友達のお誕生日会も便乗させて。

027sdz.jpg

今回のBBQのメインはピザ。大き目のを2枚ほどね。ええ、ピザーラ仕込みなので美味しく焼けましたよ。写真はないんだけども。
あとはイタリアンソーセージ、チキン、ステーキなど。

033xdgc.jpg

花火が始まる前にケーキタイム。

048dfhxc.jpg

私もお祝いにシフォンケーキ作りました。
両方ともでたらめな歳のキャンドルで、非常に好評でしたわ。

051jxdfgx.jpg

お誕生日おめでとう!!

054usdf.jpg

花火も無事にうちからきれいに見えました。

055rfdg.jpg

花火もきれいでめっちゃ大盛り上がりだったパーティは夜更けまで続くのでした。





関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/08/31(日) 21:34:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<晩夏 | ホーム | とある夏の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

