雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッドデッキ

梅雨に入ってますけど、雨も少なくなんだか毎日いい天気のここ三浦半島。
昨日は東京では雹が大量に降って雪のように積もったらしいけど、この辺りは至って穏やかに晴れておりました。
それでも夕方ぱらっと雨が降ったけどね。

今、子供たちは出来立てのウッドデッキで遊ぶのが楽しくてしょうがないので、ほぼ毎日こうやって面白おかしく遊んでますよ。

001xtxf.jpg

005druxf.jpg

015xrhz.jpg

017ftyjdfg.jpg

023setz.jpg

027seyz.jpg

032s5ysdfg.jpg

040srhfd.jpg

046stjdfg.jpg

こんなに毎日楽しそうに遊んでくれると、つくづくウッドデッキ大きく作ってもらってよかったなーと思います。
昨日も外に干しておいたマットレスを敷いてなにやら楽しそう。

079xdfhzx.jpg

080xfcgbzxd.jpg

091xdfgzxcv.jpg

姉妹っていいな~。


おまけ。
術後さっぱり発情しなくなり静かに暮らしているプリンですけど、元気ですよ。

077xrgxcg.jpg




関連記事


  1. 2014/06/25(水) 10:30:23|
  2. 姉妹のこと
  3. | コメント:2
<<夏だね | ホーム | めざせローズガーデン>>

コメント

本当にすてきなウッドデッキですね~。
大人の私でも毎日あそびたいぐらい。
ピクニックごっことか...ふふっ。

姉妹二人であそぶ姿、ウキウキやワクワクが伝わってくるようです。
私にも年の近い妹がいるので、ノスタルジーな気分も混ざって、キュンっとします。
  1. 2014/06/27(金) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポチさん

そうですよね。やっぱり家にウッドデッキがあると家遊びの幅が広がっていいですよね。
もう暑くなってきたので昼間は辛いですが、夕方日陰になると風のある日はとても快適です。
広いので使い勝手もよく大満足です。

子供たちも大いに楽しんでくれてます。
  1. 2014/07/17(木) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

