雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデーパーリー

心地よく晴れ渡った本日、エルのお誕生日会を開催しました。
エルにとっては、今年初めのソフィの誕生日会以来の待ちに待ったバースデイ。
とっても楽しみにしていた日です。
よかったね。

021swet.jpg

ソフィもうれしいね。

012se4te.jpg

017ste.jpg

027tse.jpg

030xetzd.jpg

今回はサブウェイのサンドイッチはやめてベースのスーパーのサンドイッチを予約注文してみた。まあ、悪くなかったです。
その他イタリアンソーセージなど。
今日はいつものメンバーに加えてご近所さんも招待。

039wete.jpg

思ったより大人数になりました。

041ftyi.jpg

044swet.jpg

ランチの後はケーキ!
エルのリクエストに応えてイチゴのショートケーキを作りました。前回のソフィのケーキと全く同じです。

005cxdf.jpg

真っ赤ないちごが宝石のよう。

006ed5rys.jpg

045ryrte.jpg

048drysd.jpg

050ert.jpg

エル、お誕生日おめでとう!!

051uyyt.jpg

人数の割にはケーキが小さかったので、みんな少しずつしか食べられなかったけど、とても喜んでいただきました。

054errf.jpg

ケーキの後はプレゼント!!

057sw3w.jpg

060r6.jpg

061y.jpg

我が家にそっくりのシルバニアファミリーのおうち。私がほしくて買いました。

065r.jpg

067d.jpg

070o.jpg

いただいたレゴたち。
最近のレゴってすごいんだねぇ。まだ自力では組み立てられてないので、全部ショーンがやってたよ。

080az.jpg

087rw.jpg

092zdf.jpg

午後はずっと新しいおもちゃで遊んでました。よかったです。
エル、6歳のお誕生日本当におめでとう!!



さて、おまけ。
我が家の外構。のらりくらりとしか進まない現状ですけどね。やっと階段ができました。

008111sxtzd.jpg

009111sretz.jpg

010111xdtrzs.jpg


関連記事


  1. 2014/04/27(日) 22:14:05|
  2. エルのこと
  3. | コメント:2
<<発情期キターーーーーーー!! | ホーム | 外構 階段作り   >>

コメント

はじめまして。

エルちゃんが生まれる前からブログを楽しませてもらってます。

ケーキを前にしたエルちゃんの顔から「うれしさ」が溢れ出てますねぇ~。
この写真、大好きです。
  1. 2014/05/07(水) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!

いや~、長いことお付き合いいただいているようで恐縮です。ありがとうございます。

毎年のことながら、私が作る見た目もたいして良くはないケーキですけど楽しんでくれています。
かと言って喜んで食べるかというとなぜかあまり食べてくれない。不思議ですー。
  1. 2014/05/21(水) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. 銀子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

