雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外構 階段作り   

桜の花も散り、心地よい季節になりましたね。

予定では今頃は庭作りに精を出しているはずが、いつ終わるかの目途も立っていない我が家の外構工事。
じわじわ進んではいるんだけど、なんせ毎日来ない上来ても3時間ほどで帰ってしまわれるのでねぇ・・・
でもとても感じのいい方達で一生懸命作ってくださっているので、何も言えない。きっと忙しいんだろうよ。
まあ、特に急いでいるわけでもないからのんびり待ちますよ。

土留めブロック積みの後、アンティークレンガを使った門柱と階段作りに着手。
アンティークレンガ大好き!

001erteste (6)

とっても素敵にできてますな。
こりゃ出来上がりが楽しみだね。

001erteste (7)

擁壁の角のコンクリートも削られました。

001erteste (8)

今週は階段を仕上げるみたいなので、これでやっと楽に出入りできるようになりますわ。

001erteste (9)

そんなある日、ショーンがポークリブを焼きました。

001erteste (1)

味付けはハワイアンBBQソース。

001erteste (2)

いっただきまーす!
うっまーい!!

001erteste (4)

付け合せのマッシュポテトも大変美味しゅうございました。

001erteste (3)

こないだ焼いて不評だったチョコチップクッキー。リベンジっす。
今回は同じレシピだけど、形を薄めに平たくしてみた。

001erteste (5)

子供ら食べる食べる!
やはり形も大事だね。






関連記事


  1. 2014/04/13(日) 20:54:43|
  2. 家づくり
  3. | コメント:0
<<バースデーパーリー | ホーム | 春爛漫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

