雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春爛漫

春一番も吹いて、桜もそろそろ満開。春ですな~。
じわっと暖かくなった週末、近くの大規模公園へいつものお友達を誘って行ってきました。

ソレイユの丘

001xdgfxzd.jpg

003cfyxdf.jpg

入場は無料なんだけど、個別でほぼすべての施設が有料です。
なのでその都度いちいちお金を払わないといけないのがとても面倒でしたわ。入場料制にすればいいのに。

005se5tz.jpg

子供たちはオモシロ自転車に早速食いついた。

008sertz.jpg

どうやらこの自転車小学生くらいから自由に乗りこなせるように作ってあるらしく、ソフィはそれに対して体が小さいのでうまく乗りこなせないのがイラつくのか、途中からダディに助けられながら遊んでました。

006ze5tzs.jpg

エルはもう小学生並みの体格なので余裕で遊べてました。

011w3a4a.jpg

楽しそう。

036setz.jpg

018ftcuxdf.jpg

次は厩舎へ。
こちらにはたくさんの馬がいらっしゃいまして、おやつのにんじん(もちろん有料)をあげることができます。

060xdtzd.jpg

2人とも上手にあげられました。

072txsdrzd.jpg

こんなに近くでレギュラーサイズの馬を見るのは久しぶりですよ。

081xdft.jpg

子供たちも「大きい~!」

083sr.jpg

続いてアスレチック系のキッズパーク。
ここは無料!!

091cdfy.jpg

093yxdrt.jpg

097wert.jpg

そしてランチの後ソフトクリームを所望されました。

101ert.jpg

寒い!

105iu.jpg

寒~~い!!

110xdt.jpg

エルはなぜか余裕。
あ、そうか、半分以上ダディにあげてたからか。

118set.jpg

という感じでなかなか楽しいソレイユの丘でした。


こちら、ソフィ画伯が描いた絵。

125frtyr.jpg

「モンスター、ぅわ~!!」
とのことです。天才。



さてさて、我が家の外構工事ですが、あれから2週間誰も来ず。おい!
そしてやっと今日工事が再開されました。
土留めブロック積み。

126xetxef.jpg

128xerdfdf.jpg

15057sr.jpg

私が写真を撮ってると子供たちも家から出てきて遊び始めた。
てか、半袖一枚って。いやいやそんなに暑くねーぞ!

130xdrtxd.jpg

133xdtrxdf.jpg

135xdtzsd.jpg

137dreyts.jpg

141set.jpg

144serys.jpg







関連記事


  1. 2014/04/01(火) 21:19:53|
  2. 家づくり
  3. | コメント:0
<<外構 階段作り    | ホーム | 今日は雨降り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

