雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく外構工事開始

3月半ばからようやく始まった我が家の外構工事。
外構屋さんとの契約から3か月以上待たされての工事です。もう少し早く来てくれ~。
先週はフェンスのための化粧ブロック積みと砂利敷きをしてもらい、今週は家の前面の掘削です。

035xdfhd.jpg

何やら大がかりな重機でもってどんどん土が掘り出されていきます。
なんか、最近の外構屋さんってすごいね。

036xdfhbxc.jpg

あっという間にコンクリートの擁壁までぶっ壊して終了。すごーい。

044xdfz.jpg

次回はまた間をおいて来週土留めブロック積みとな。はてさて、いったい終わるのはいつになることやら。

045xdfgzd.jpg

でもどうなるか楽しみです。

047xfhzd.jpg


そして、子供たちのリクエストにお応えして、チョコチップクッキー。ホワイトチョコチップも入ってますよ。

025zsgfzsd.jpg

どうでしょう。

027zsdgz.jpg

私的には大成功な出来栄えなんだけど、子供たちには微妙に不評?

029xdgzd.jpg

もっと薄い方がよかったみたい。ごめんよー。

034zdgz.jpg

関連記事


  1. 2014/03/22(土) 21:39:09|
  2. 家づくり
  3. | コメント:0
<<今日は雨降り | ホーム | 週末のあれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

