雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のあれこれ

そろそろ春だね。
毎日少しずつ暖かくなってきてます、ここ三浦半島の僻地です。

さて、昨日のことなんだけどいつもの友達家族と動物園に一緒にでかけることにして行きしなコンビニに寄った。
ところがそこで思わぬ出来事が。

ドーンとクルマがへこんだ。

003cgfjcg (4)

こちらがうちのクルマをへこませたトラック。さすが三菱ふそうのトラックはタフだぜ。

003cgfjcg (5)

事故処理中も楽しそうに遊ぶソフィ。
自転車に乗ってますよ。

003cgfjcg (3)

幸いお互い怪我もなく、あとはそれぞれの保険会社の話し合いってことで解散。相手の人もいい人だったのでよかったわ。
とりあえず念のための厄落としということでこちらのブログに投下しときまっす!!

というわけで、お昼前にようやくたどり着いた金沢動物園!なんとこの日は入場無料!やったー!

003cgfjcg (6)

子供たちも久しぶりの動物園を楽しんでおりました。
ヒツジにニンジンをあげるイベントにも参加できたし、来てよかったな~。

003cgfjcg (7)

003cgfjcg (8)

私はこの直後カメラのバッテリーが切れてしまい、写真撮れず。残念。

003cgfjcg (9)


おまけ。

じつはまた4月からエルが幼稚園に行くにあたり、送り迎えをクルマでしなければならなくなったので、もう1台買いました。
日産マーチの中古15万円也。安っ!

002cgfjcg (2)

というのも、ベースで急遽アメリカに帰国することになったオフィサーの方が投げ売り状態で売りに出してるのを発見したのでこの値段。ドアに派手なキズがあるけど15年超えのペーパードライバーである私の練習用には十分よ。

003cgfjcg (1)

ショーンのクルマを修理に出してる間のスペアとしても役に立ちそうだし、いい買い物だったね。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/03/17(月) 21:22:35|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<ようやく外構工事開始 | ホーム | クッキー祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

