雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪

今日はすごいね。
今も外は暴風雪。というか大吹雪。

朝方から降り始めた雪。朝起きたときにはもう積もってました。

075.jpg

072.jpg

073xdfg.jpg

子供たちは朝起きてしばらくプリンちゃんと雪を見てたよ。

午前中はまだ降り始めだったせいか、風もそんなに強くなく雪もさらさらと降ってる程度だったので、子供たちは外で遊びたいと。。。

079.jpg

じゃあ、少しだけねと8時半頃外へ。

091.jpg

大喜びで駆け出す二人。

094sy.jpg

でも相当寒い。気温は氷点下2℃。体感温度はもちろんそれ以下よ。

097syre.jpg

そんなに遠くに行かないで~。

098duxx.jpg

103xfhxf.jpg

109xhdf.jpg

ショーンはおもむろにスノーマン作りを始めてたよ。

113xdhz.jpg

114judf.jpg

できた。鼻はニンジン。
ついでに記念撮影。

118drys.jpg

さすがに寒すぎて9時過ぎには撤収しました。

というわけで今日は1日家の中で過ごします。

125edrysxd.jpg

127srzs.jpg

140stzsd.jpg

143serts.jpg

144etrs.jpg

まあでも楽しそうに遊んでたよ。

そしてお昼過ぎから台風並みの暴風雪へ。
以下の写真はお昼から夕方6時くらいまでが時系列順に並んでます。

146drtud.jpg

150dfhxdf.jpg

157dxdrgx.jpg

169dxrgd.jpg

171xdrrgx.jpg

173dfgxd.jpg

176xdgd.jpg

181xdrg.jpg

184xdfgz.jpg

今現在怖いくらいの強風と雪。これからどうなってしまうのか!!

いや~、明日の朝が楽しみだね~。






関連記事


  1. 2014/02/08(土) 21:00:28|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<雪掻き | ホーム | 日向ぼっこ三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

