雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ぼっこ三昧

なんか寒いね。年が明けてから冬本番って感じですな。
プリンちゃんも日がな一日日向ぼっこして過ごしてらっしゃいますよ。

005chxfg.jpg

普通ネコって小さい子供をとても嫌がるもんだけど、うちのプリンちゃんはどんなにいじられてもどこ吹く風ってな感じでことごとく華麗にスルーしてらっしゃいます。

009cthcgh.jpg

なにしろソフィがプリンちゃんのことが好き過ぎて、はたから見てるとただいじめてるようにしか見えないんだけど、本人は心から可愛がっているつもりなのよね。

010sertgxd.jpg

そんなソフィを慈悲深く仏の心でスルーするプリン。

011cfgx.jpg

偉い!!

012cfhxfg.jpg

久しぶりにブルーベリーパイ焼いた。残念ながらブルーベリーは冷凍ものだけど、とても美味しくできました。

068xxhdfg.jpg

黄昏時、カラスの大群が山に帰って行く様子はなかなか見ものですわよ。

013cfghx.jpg


そしてまたとある寒い一日。

リビングにおもちゃをぶちまけて楽しそうに遊んでおります。
毎日のことではあるが、ホント片付けるのが大変よねー。
でもいつものように放ったらかしてたらいつの間にか珍しくこの後半分くらい片付けられてた。さすがに邪魔だったらしい。

014cfghxf.jpg

日向ぼっこ中のプリンちゃん。
かわええ。

015xfhxdf.jpg

日差しの角度が変わると、日向ぼっこスポットも移動します。

016drgxfh.jpg

ソフィ、優しくよしよしってしてあげてよー。あと、昼寝の邪魔はしないでね。

017vhjxgh.jpg

018cfhxch.jpg

この日はエルのリクエストにお応えしてアップルパイ。
2人ともランチ替わりにペロリ。

020hdfzx.jpg

小さくてもやっぱり高いところが好きなのね。

053cdfhzdf.jpg

エルが、「危ないよー、下りてー」って言ってます。

054xysdfg.jpg

関連記事


  1. 2014/01/27(月) 21:06:23|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<大雪 | ホーム | バースデイパーリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

