雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PETTING ZOO

ベースに今年もやってきました動物園。
馬からネズミまで触り放題、なで放題。
子供たちも大喜びで、1日中動物たちと過ごしました。

001h.jpg

中でもネズミが気に入ったようで、特にエルはずっとなでなでしてました。
小さいしふわふわしてるので可愛かったようです。

008xt.jpg

009xy.jpg

ネズミ以外にも、ウサギやハムスターもいます。

011zser.jpg

ヤギ。

013udf.jpg

ヒツジ。

015rtz.jpg

お犬様。

020ztx.jpg

大勢の人間に触られまくる動物たちには極度のストレスがかかるため、1時間開放したら1時間休憩します。
そうはいってもやっぱり気の毒ですよ。

今年もポニーに乗りました。

022cfthyx.jpg

相変わらず2人とも全く怖がる様子もなく、ゆうゆうと乗っております。

024yx.jpg

026cx.jpg

もっと嬉しそうな顔しようよ。

037ysrt.jpg

041rdx.jpg


そして、ねだられてコットンキャンディ買いました。
嬉しそう。

056drt.jpg

あれ?

058serts.jpg

どうした?

059drts.jpg

064yxx.jpg

うわっ、なにこれ。

065fd.jpg

まずーい。

066cx.jpg

2人とも1口食べただけで「いらなーい」
マジか!


次は着ぐるみにハグ。

パンダ。

067try.jpg

プー?

070t.jpg

シャチ?

074rdyx.jpg

最後に見つけたのは、なんとサンタクロース。

081yd.jpg

087es.jpg

サンタの奥さんもおりました。

093ert.jpg


この日はうちに帰ってからも大騒ぎでした。

100drt.jpg

106rty.jpg

114dtd.jpg

117dr.jpg

118rtyd.jpg

123drs.jpg

125rets.jpg

127serts.jpg

130rets.jpg

131rtys.jpg

子供たちの笑い声で、私たちもハッピー気分で夜が更けました。





関連記事


  1. 2013/11/12(火) 21:51:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<プリンちゃん | ホーム | 秋だね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

