雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だね~

今年も残すところわずか2ヶ月をきりましたね。
そういや引っ越してきてからもすでに1ヶ月を経過しておりますよ。いや~、月日が経つのはあっという間ですな。
今年は猛暑続きだったけど意外にも秋が来るのが早かったせいか、余計に早く感じるね。

ハロウィンが終わって、子供たちはもう次のイベントのクリスマスプレゼントについてあれこれサンタクロースにお願いしているようです。

さて、特にネタになるような出来事もないので、ケータイに撮りためておいた写真を少し載せときます。

近所の公園。クローバーの緑が目に染みるほど眩しい。きれいです。

002yd.jpg

楽しそう。

004ssrdt.jpg

こちらはいつものベースの公園。

010sertsrdt.jpg

011dry.jpg

013ertr.jpg


そしてこちらは今日。
近所の公園&海岸。

034rtedt.jpg

お昼過ぎから出かけて、トータル3時間遊び倒しました。

031frtysry.jpg

クローバーの花を摘み。

030gfert.jpg

そして貝殻や流木をおもちゃに海岸で2時間以上。。。

023vgyyd8.jpg

その間ヒマを持て余した私は地道にシーグラスを集めました。

021cft4.jpg

しかしやっぱり海はいいねー。

020oyuf.jpg






関連記事


  1. 2013/11/08(金) 21:49:10|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
<<PETTING ZOO | ホーム | Halloween 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

