雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き渡し

今年3月から始まった我が家の家づくり。
本日9月30日、無事に引き渡しの日を迎えることができました。



まだ外構が終わってないんだけど、建物は完成したということで引き渡してもらいました。
ただ、正面の窓枠が指定の色ではなかったり、洗面台の蛇口も指定のものではなかったりという不具合はありましたけど、それも随時塗り直し、交換していただけるということでした。



なので、予定通り10月3日に引越しです。
その後、10月中に外構、太陽光パネルの設置などをやってもらって家づくりは終了。



そうしたらぼちぼち庭づくりを始めていこうかと思っております。









これからこの町が私たちの町になるのかぁ~。



なんかまだ実感が全然湧かないっす。


さて、その前日の昨日、お友達の娘ちゃんのバースデイBBQが開催されました。
2歳のお誕生日です。
おめでとう!!



最近急におしゃべりが上手になって、本当に子供の成長というのは目を見張るものがありますな。



ケーキの時だけわらわらと集まってくるちびっ子たち。



忙しい中でも嬉しい息抜きとなりました。
呼んでくれてありがとう!



関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/09/30(月) 21:08:27|
  2. 家づくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引っ越しました | ホーム | エルの運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/778-778e7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
