雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷暑!!

昨日もありえないほど暑かったけど、今日はもう早朝から外に出ると命の危険を感じるほどの暑さだったので、1日中家の中に引きこもり。
エアコンきかせて快適ではあるんだけど、なにしろヒマ!
なので、おやつと明日の朝食用にメロンパンを焼きました。



クッキー生地がガリガリに焼き上がって美味しそう!!
子供たちは冷めるのも待てずにガブりつき!



うまいか?



特にエルはメロンパンが大好きなので、大喜び。



でもふと見ると、二人とも表面のクッキーしか食べてない。
そういや私も小さいころ、メロンパンのクッキー部分だけで売ってないかな~と思っていたよ。



だったらただのクッキー食べろや!!



昨日、上棟立会いで現地に行って写真撮りまくったんだけど、律儀にもその夜週1の定期連絡で写真を送っていただきました。
どうやら私たちが帰った後に撮った模様。
一応載っけときます。

8/5日~8/10日迄、フレーミング作業、屋根作業、防蟻処理、上棟立会いでした。
8/10日フレーミング作業終了、屋根下ぶき作業終了、防蟻処理終了しました。


























関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/08/11(日) 20:49:09|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現地集合 | ホーム | 上棟立会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/771-ec857dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
