雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年越しの作品

どうもー、今回は久しぶりに更新早いっす。
エルのお誕生日に合わせて完成させたかったものが、やっと昨日仕上がったので見てくれ。
そもそもこの作品に取り掛かったのははるか昔2年以上前のこと。
しかし、途中でシルクピンを針が踏んづけてしまったためミシンがぶっ壊れ、そうこうしているうちに日本への引っ越しなんかでバタバタしてずっとほったらかしにしていたんだけど、いい加減仕上げちゃおうってことで先月末から取り掛かっておりました。
引越しのどさくさで一部材料が紛失してたのでまた新たに布を買って裁断しなおしたりと面倒なことがあったけど、まあなんとかね。うまい具合にでけました。

バックパックだす。
カップケーキ柄がかわいいっすね。実にアメリカっぽい柄です。





中はこんな感じ。



もちろん2個作りましたわ。



今のエルにちょうどいいサイズなので、2年越しながら今出来上がって正解だったかも。



二人とも大事なおもちゃを入れてお出かけ。
とっても嬉しそうだったので私も大満足でございます。



関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/05/04(土) 22:35:43|
  2. HAND MADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メレンゲクッキー | ホーム | エル 5歳になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/761-b62dedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
