雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Christmas 2012

今日は待ちに待ったクリスマス。
前日の夜、子供たちが眠りについた後こっそりプレゼントをツリーの下と、ストッキングにセット。



今年もオレゴンのグランマ、グランパからたくさんのプレゼントが届きました。
本当に感謝!!ありがとう!





エルは、クリスマスイブの夜にサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれると信じ切っているので、朝からストッキングの中のプレゼントを見つけて大はしゃぎ!!



早速ラッピングをビリビリと破いて中を確認。




続いてツリーの下のプレゼントへ。











と、ここまで書いたところで体調的に限界になり就寝。
実は昨日のお昼頃から恐ろしく具合が悪くてね。
今日はなんとか復活したけど、まだ本調子じゃないのか少しだるいっす。
なんだろうね。食べすぎか?

という今年のクリスマスでした。

プレゼントを開けた後のゴミの山。毎年のことながら片付けが大変っす。





おまけ。
とある朝。
パンがきれてたので、スコーン焼いた。



エルは、ポニョのぬいぐるみを空き瓶に詰めて、映画でのソウスケとの出会いを再現してました。



かわいいっす。


関連記事


  1. 2012/12/25(火) 21:08:01|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフィ 3歳のお誕生日会 | ホーム | クリスマスパーティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/753-8502ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
