雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール

今日はちょっと曇りがちのお天気ではあったけど、ぷらっとベースの中にあるプールに行ってきました。
5歳まで無料だって言うからさ。大人は一人$2。安っ!

エルは一度フロリダでプール体験はしたことあるんだけど、その時は怖がって水に入らなかったのよね。でも一昨年サンディエゴのうちで小さいプールを用意して水遊びの経験はあるから大丈夫だろうと。
まあソフィは生まれながらの野生児だから問題無しってことで、ささっと水着に着替えさせて予告なしで入ってもらいました。



でも最初はさすがに戸惑い気味だったけども。
子供用のプールは、水深が30cmから始まって最高60cmまで。これなら安心よね。



ソフィは終始「おふろ、おふろ」って連呼してたわ。



ショーンが「これはプールだよ」ってやんわり訂正したら、「ぷー、ぷー」だって。

エルは水を怖がるかもな~なんて思ってたら、とんだ取り越し苦労。
ずっと大喜びで遊んでたよ。





ちょっと風があって涼しかったせいで、ソフィは途中からブルブル震え出しちゃって!!唇も紫に変色。





エルは平気だったんだけど、ソフィの震えが止まらなくなってきたので、おしまい宣言をして帰ろうとすると、二人とも「NO!!NO!!NO!!」

↓とうとう鼻水もだらだら出始めた。



エルは大はしゃぎ。



楽しそう~。



トータル1時間ほどでプールを後にしました。
また来ようね。

ランチ時だったので、マックへ。

ええ、ソフィの髪、ばっさり切りました。
だって、すごく暑そうだったからさ~。



でも短い髪もとてもよく似合ってると思うのよね。







目潰し。




つか、子供の甚平って可愛いね。




関連記事


  1. 2012/07/15(日) 20:37:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おうちプール | ホーム | DIY 机と椅子>>

コメント

No title

ほわ~!プールも安く入れるの~!?

先日はありがとうね☆
みんなに会えて、とっても楽しかったし、買い物も沢山出来て嬉しかったわ♪

エルちゃん、例の水着だよね?可愛い(^O^)!
ソフィちゃんのも可愛いね!

髪ずいぶんばっさり切ったんだね!
これから暑いから、良いね~(o^o^o)
  1. 2012/07/17(火) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. 20 #sVEy1bio
  4. [ 編集 ]

20

そうなのよ!今度Hくんも一緒にプール入ろうよ!!
絶対気に入ると思うよ。

水着ありがとうね。エル、めちゃくちゃ喜んでたわ。おかげで今年の夏はプール遊びが楽しめそうよ。
ソフィのはうちの山積みのダンボールをひっくり返して汗だくで探し当てたの!超大変だったわ。(爆)でも見つかってよかったー。

そうそう、このあとすぐ今度はエルの髪もばっさり切っちゃった。コケシみたいになってるよ。

また近いうちに遊ぼうねー。
今度はプール遊び!!
  1. 2012/07/19(木) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. 銀子 #R9SEuzrw
  4. [ 編集 ]

ソフィちゃん

短い髪の毛似合いますね(^^)♪
毎日毎日暑くてダウンしてました(--メ。
今日は涼しくて嬉しいです。
日本の湿気た夏って疲れますよね(T□T)。

月曜からまた暑くなるとか!?
うちも息子二人をつれて市民プールにでも行こうかな^^
  1. 2012/07/20(金) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. Junko #2pDkq/O2
  4. [ 編集 ]

Junkoさん

ここ数日とっても涼しくて助かりますね。むしろ寒いくらいでしたものね。
おかげで子供たちは風邪ひいちゃいましたけども。(汗)
しかし明日からはまた暑くなるみたいで。。。ホント日本の夏は疲れますね。
とにかく蒸し暑いのが堪えます。

うちも今年はプール三昧かも~。
  1. 2012/07/23(月) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. 銀子 #C7D5yOUY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/742-e678f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
