雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Easter Sunday

こないだ久しぶりにブログを更新したところ、ショーンの両親から大げさに感謝されてしまった。これって暗にもっと頻繁に更新しろってことなんだと思われ。(爆)
なので、ちょっと意識してカメラを持ち歩くようにしました。
それに春だし、桜咲いてるし、あったかいし、快適だからカメラを持つ手も震えない、肩も凝らない。

土曜日買い物ついでに寄ったベースの桜。八分咲きでした。



子供たちも、「ピンクのお花キレイね~」って喜んでたわ。











この日午前中は穏やかに晴れて、気持ちのいい日和でした。午後からは少し曇って風が出てきてしまったけど、公園遊びにはちょうど良い天気でした。







ソフィは帰りたくなくて何度か転げまわって泣きました。
仕方がないので、1時間ほど延長したんだけどそれでも最後は帰りたくなくて逃げ回ってたわ。






翌日曜日は、イースター。
狭くて散らかり放題のうちで、朝からエッグハントやったよ。
このドレスは、グランマからイースター用に送ってきてくれたもの。可愛いです。



子供たち、大喜びで色とりどりの卵をカゴに入れてました。









ほとんどの卵の中は空っぽなんだけど、チョコレートが入っているのが当たりになっとります。
早速エルが、いくつかの卵に何かが入っていることに気がつきました。



ソフィも負けじとチョコ探し。見つけたら即効食べる。



午後はまた外遊び。
2時間ほど遊び倒して帰りました。



よき日かな。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/04/09(月) 21:04:28|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢動物園 | ホーム | THRIVE スライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/735-de1b5ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
