雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏か?

今日はなんだろうね。暑かったよね。
昨日は一日中大雨が降ってたけど、今日は朝から生温かい風が吹いて天気も上々、まるで初夏を思わせる陽気でござんした。変なの。
そんなわけで昨日は一歩も外に出ずに家で過してしまったので、今日はお出かけ。
ショーンの会社の友達のおうちへ。生後7週間のベイビーガールに会いに行ってきました。
到着した時はぐっすり寝てました。



カワユス。
彼女、パパに瓜二つなんですよ。全く同じ顔です。

ソフィもおててを握ってごあいさつ。



私達がいる間どんなに騒いでもひたすら眠ってたよ。
2時間後のソフィ。眠くなってきたのかついに暴れ始めました。



なのでうちに帰って速攻昼寝。
二人ともあっという間にグースカピースカ寝てくれた。
2時間程寝た後はまた元気になって暴れ始めます。



寝てる間に届いた掃除機の取り合い。
でもたまに譲り合い。



いつもこんな感じで仲良く遊んでくれると助かるんだけどねぇ。





おまけ。
こないだクリスマスツリーのオーナメントを買いにベースのNEXに行ったら、マーサのパイディッシュが!!
あ、マーサってMartha Stewartね。
以前はKmartで「マーサ・スチュワート・エブリディ」というブランドで彼女の商品の展開があったんだけど、現在はほとんど商品展開はしておらず、代わりにMacy'sでの商品が充実。こちらのパイディッシュもMacy'sのものです。



やばい。かわいい。さすがマーサ。

マーサブランドは未来のコレクタブルとしても密かに注目されていて、今のうちにマーサの商品をコレクションするマニアもたくさんいるらしい。
そういう私もキルト2枚持ってます。(爆)
残念ながら日本ではなかなかマーサのものは手に入りにくいけど、幸いにもベースのNEXにはマーサコーナーがあって、定期的に新しい商品も入ってきてるので毎回楽しみにしながら見させていただいております。
皆さんも興味があったらぜひマーサブランドをチェックしてみてください。かわいいのいっぱいあるよ~。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/11/20(日) 21:02:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Thanksgiving 2011 | ホーム | エルの七五三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/719-658300ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
