雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの映画でした

最近なんか変な天気だな。
11月なのに生温かいし、湿度もハンパない。
今日も雨降りの嫌な空模様だったけど、ベースで映画「PUSS IN BOOTS」が上映されるとの情報を得て、出かけてきました。
そう、このネコはシュレック2に出てたキャラクターね。
今回も声はもちろん、アントニオ・バンデラス!!



残念ながら3Dでは見れなかったけど、めっちゃ面白かったわ。
てか、一度でもネコを飼ったことのある人なら絶対ハマる。
子供たちの反応もよく、特にエルは「ネコ!ネコ!!」って嬉しそうだったわ。
ソフィの方も最初は調子よく大人しく見ててくれてたんだけど、1時間後くらいからだんだん疲れてきて、最後の5分ってところでギャンギャン始まってしまったので、あえなく退場。
まあでもよくがんばった!

そして、帰りにちと気が早いサンタクロースと記念撮影。



サンディエゴにいるころは一度もサンタと一緒の写真は撮らなかった(だって$40とかすんだぜ)から、エルとソフィの反応がどうかちょっと心配したけど、意外にも自分たちから近寄ってったよ。
おかげでまずまずいい写真が撮れました。しかし、今日のは一眼レフではないので画質がイマイチ。あしからず。




関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/11/06(日) 21:03:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エルの七五三 | ホーム | もうすぐハロウィン>>

コメント

元気そうでなによりです

久しぶりにブログを拝見したら、以前のペースで更新されてる!
生活が落ち着いてきたんだね。良かったです。
二人とも大きくなってるねー、うちの子もソフィーちゃんみたいにブランコ乗るの好きだよ。
Sご主人は痩せたね~、日本食が増えたのかな?
9月末にメキシコにいるNちゃんファミリー宅でお世話になったよ。
みんな元気そうでした。また子供たちも一緒に集合できたらいいね!
弟さんのご訪問も嬉しかったね。ではまた~♪
  1. 2011/11/11(金) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. Taiko #qFZMjEqE
  4. [ 編集 ]

taikoちゃん

お久しぶり~!元気だった?

そうね~。ホント、最近やっとブログを更新しようかって気になってきたよ。
まあでもやっぱりサンディエゴにいる頃のようにはカメラを持ち歩くこともないから、なかなか前みたいな頻度では更新できないけどさ。ぼちぼちがんばってるよ。

そう!ショーン痩せたのよ。たぶん5キロは痩せたと思う。いいことだわ。
なにしろ今チャリ通勤でしかもクルマのない生活だから、自然と体を動かすことが増えてさ。私も微妙に痩せた気がするわ。

いいな~、私も一緒にメキシコ行きたかったわ~。(笑)
帰って来た時には連絡してね!!
  1. 2011/11/13(日) 20:19:53 |
  2. URL |
  3. 銀子 #xuKkqebE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/717-4ec97910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
