雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日と昨日の温度差8℃

どうもここ最近明らかに時間が加速していると思うのだがみなさんはいかがでしょう。
それに世界的な変化も日を追うごとに加速してきてますな。
実際、マヤカレンダーの最終日は明後日なわけで、この28日を境に人類の意識が変化していくというのもまんざら嘘ではないかもね。

さて、世界がどう変わろうと、我が家には何のかかわりもないような日々が続いております。
子供達は相変わらずはちゃめちゃだし



新しく買った私のおもちゃはめちゃ楽しいし



スティーマークッカー。これでなんでも蒸しまくり。
まずは今が旬のさつまいもで、鬼まんじゅう。



ゴロゴロのサツマイモが最高に美味いね。

そしていつでも美味しい蒸しパン。



ふんわりもちもち!
今回はシナモン入りのアップルソースをミルクの代わりに投入。
美味すぎる!!
子供達もよく食べました。

こないだ横須賀ベースでモデリングフェアがありました。うちも適当に登録してみた。どうなるかね。
友達の子は登録後時々テレビにも出てるから少しは可能性があるかも。
その帰り。子供達が大好きなカルーセル。
1回25¢。



たまたま通りかかったお犬様も一緒に。



子供達も大喜びでした。



うちに帰ったらエルが珍しくテーブルでうたた寝してた。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/10/26(水) 15:56:55|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐハロウィン | ホーム | 秋だね>>

コメント

いいね~

スティーマークッカー私も欲しいって思った!
色々作れて子供たち喜びそう♪

机でうたた寝してるエルちゃん可愛い。
子供の寝顔ってなんでこんなに癒されるんだろうね。

そうそう、話変わって私は最近まで
マヤ歴は来年の12月22日までだと思ってたよ!!

そしたら、最近は色んなとこで明日だって言われてるもんね。ま、すべてを受け入れて愛を持ってたら
大丈夫だよね♪
  1. 2011/10/27(木) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. tamaki #fUFtujl.
  4. [ 編集 ]

tamaki

スティーマークッカーめっちゃいいよ。しかもAmazonならこれ5千円弱だから!
なにしろ蒸すとヘルシーだしね。お薦めよ!

ほんとね~、子供の寝顔って癒しよね~。
しかも寝てる時が一番可愛かったりして。がはは!!

そうなんだよね。コルマンインデックスによると10月28日がマヤカレンダーの終わりの日なんだってね。
でも案の定何にもなかったけどさ。
とうか、最終日だからって急に何か起こるわけじゃなくてきっと徐々に少しずつ人類の意識がこの日を境に変わっていくということなんだろうね。実に興味深いわ。
今度会った時にはこんな話で盛り上がりたいね!!
  1. 2011/10/29(土) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. 銀子 #uObQOCL.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/715-1bddb48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
