雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいてました

この1週間、子供達からまんまと風邪をうつされてしまい、だいぶ辛い日々でした。ようやく今日は熱も下がってかなり楽になってきたわ~。
しっかし毎回のことながら子供からうつされる風邪をこじらせてしまう私。なぜ?
そうはいってももう引っ越しまで時間も限られているので、調子のいい時は荷物の片付け。って、そんなことばっかしてるからこじらせるのか?
もう半分近く箱詰め完了。



2週間後に発送予定なので大急ぎでやっつけ中。
持っていかないものはガレージセールに出すものと処分するものに仕分けしたり。





なにしろ私の荷物が多くて大変なんすよ。特にガラス食器類が。。。
どうするよ。

さて、明日はグランマがオレゴンへ戻る日です。
最後にみんなでランチでもしようということでダウンタウンへ。



長いようであっという間だったこの7週間。
子供達もすっかりグランマに慣れて仲良く過ごしていただけに、やっぱり寂しいね。
グランマもせっかく仲良しになった孫と離れるのは寂しかろうよ。
まあでも今月末またグランパと一緒に遊びに来てくれるからそれまでのしばしの別れなんだけどね。



今日のランチはホートンプラザ内にあるクレープ屋さんだったんだけど、ソフィはジュースをザブーンと全身にあびてしまい即刻着替え。なのでイラつくほどダサくなった。
せっかく可愛くしてきたのに。



ここは巨大チェスがいくつか置いてあって、子供達にはちょうどいい遊び場です。









たくさん積み上げて遊びます。





グランマ出動!











エルはいまだに階段が大好きで、この時も何回も上ったり下りたりを繰り返してたわ。その度に心配症のショーンが一緒に上ったり下りたり。



待って―!アタチも行くのよー。













私は病み上がりなんで、終始静かに見守る感じでお願いしたかったんけど、結局遊びに付き合わされる。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/06/12(日) 20:19:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エリック伯父さん | ホーム | 遺伝子操作種子>>

コメント

No title

ビョーキしてたの!?
 
母親はなかなか安静にしていられないもんね~。早く治るといいね。
ショーンさん、無事に帰ってきてよかった!

もうすぐなんだね~。考えるとうるうるしてきちゃうなあ、、、。
  1. 2011/06/14(火) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. ユウコ #Rwa/GsKw
  4. [ 編集 ]

No title

引越しだいぶん進んでいるようね~。
ウチも引越しの時、私のコレクトした食器類がかーなり邪魔だった。まぁ、義父の形見もかなり邪魔なんだけどね(爆)

ていうか、銀子さんちに暖炉あったけなー??今まで見たことないよ。

忙しそうなので、遊べなさそうだけど、バイバイしに一目会えたらなー、って思ってるわ!
  1. 2011/06/14(火) 12:38:32 |
  2. URL |
  3. レン #NzAUHbH.
  4. [ 編集 ]

ゆうこちゃん

いや、ビョーキってほど怪し気なものではなくただの風邪っす。でもいまだに咳が出るわ~。
そうそう、ちょうど風邪ひいてひどくなる前にショーンが帰って来てくれたから助かったよ。

荷物の出荷まであと1週間しかないから相当焦ってるよ。間に合うのか。
でもちょっとずつ家の中が殺風景になっていくから気分がいいわ。
  1. 2011/06/16(木) 12:38:48 |
  2. URL |
  3. #eFbdiawg
  4. [ 編集 ]

レンちゃん

がんばってるよ~。
だいぶ片付いたんだけど、まだまだって感じ。なんかこまごまとしたものが残っていくから面倒。それと最後まで必要なもの(鍋とかお皿とか)が片付けられないからなんか中途半端なんだよね。

あ~、この暖炉の部屋は今改装中でもともと全然使ってなかったんだけど、作業したり荷物を置いておくのにちょうどいいの。余ってる部屋があってよかったわー。

うちに来てくれる分には本当にいつでもOKよ。待ってるわ~。
  1. 2011/06/16(木) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. 銀子 #LZKMzGxw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/703-5f9beeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
