雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来てた

ご無沙汰です。
地震、津波、原発のことが重く心にのしかかってきてなかなかブログを更新する気が起きず。
でもうちの子等の成長を見るのを楽しみにしてくれてる人がいるので、写真だけ数枚載せときます。



毎年、3月ともなればぐんと気温も上がって春真っ盛り、いや、初夏の陽気になるはずのここサンデェイゴだけど、今年は雨も多いしまだまだ肌寒い日が続いております。



とはいっても、確実に春はもうすでに来ていて、うちの庭にある桃も花を咲かせました。



オレンジの花も満開で、今我が家のバックヤードはかぐわしい香りに包まれております。

近頃、生傷の絶えないソフィ。
昨日も転んだ拍子に舌を噛んで血だらけ。ついでにおでこには大きなたんこぶも。



エルはもうほとんど怪我しなくなってきたよ。これも成長だね。
今日、2人の身長を測ったら去年のクリスマスからエルは約4?、ソフィは5?も伸びててびっくり。ホント早い。



去年のハロウィンではめちゃくちゃ嫌がったカボチャなのに、最近は毎日着せてくれとせがまれる。


関連記事


  1. 2011/03/24(木) 21:12:44|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勉強しる! | ホーム | ソフィ、パスポート取得>>

コメント

さすが

銀子の子(笑)
おもしろいを自然とやってのけるなんて。

地震で心が折れてたけど、久々にエルさんの写真に
大笑いさせてもらったわ。

全身がわかる写真のUP待ってるよん♪
  1. 2011/03/27(日) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. ゆっきゐ #z14vUKNM
  4. [ 編集 ]

ゆっきゐ

あはは!ホント子供って面白いよね。

なんか、こういう時だからこそ元気が出るような話題とか写真が必要なんじゃないかと思って更新してみたわ。
本当に原発のことを考えると心がつぶれそうになるよ。

全身写真、チャンスがあったらまた撮ってみるわ~。
  1. 2011/03/27(日) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. 銀子 #JbaJqZh.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/662-33cc5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
