雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミー9歳になりました

今日は暑くなったねー。なんと外の気温は30℃超えでした。
でも家の中にいる分にはね、とても涼しくて気持ちのいい1日となりました。ただ、鬼級に乾燥しているので、私の手の甲はまさにサメ肌。ガッサガサ。そして全身が痒い!!

そんな今日はエミーの9歳のお誕生日。
もう9歳なのか。。。早いな~。ってことは初めて会ったあの日から8年近くも経ったのか。光陰矢のごとし。



昔は茶色かった瞳の色が最近は緑がかってきているエミー。不思議だ。
本人も同じこと言ってたけどさ。瞳の色って変わるんだね。
ますますママに似てきてます。

外では大勢の子どもたちがジャンピングハウスで飛んで跳ねて大はしゃぎしてました。
もちろんエルも早速その輪に加わって飛び跳ねてたよ。めっちゃ楽しそうに。
ソフィはまた小さいのでお預けです。ごめんね~。



てか、ここんちのワン2匹がさ。超大きくなっててびっくりしたんだけど。



ソフィの3倍くらいの大きさでね。何をやってもすごい力なもんだから、フリフリしてたしっぽに当たって倒れるソフィ。おいおい。
でも上手になでなでしてたよ。



エルはずっとこちらの犬用の骨を「はい、どーじょ」って言いながらワンにあげ続けておりました。
でもワン無視!



残念ながら、今回のバースデイケーキはコスコ(COSTCO)。



はい、イマイチ!!

ソフィは帰りのクルマの中で速攻寝てました。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011/02/12(土) 20:11:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデイ | ホーム | 頼むから仲良くしてくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/653-48e008fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
