雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフィ、1歳健診

とうとううちのテレビが死亡しました。
予定ではもう少し後、半年後くらいに買い替えようと思っていたのでこれは大きな誤算。
サムソンのへたれテレビだったから早く買い替えたかったんだけど、自分から催促するなんて。テメ―この野郎!最後の最後までへたれだな!!
ってことで速攻ガレージ行き。
代わりにこれ。



パソコンのモニター!!
今まで大画面で見てたから小さい小さい。てか、よく見えないわ。
しかも今ちょうどハイジでいいところだったのにさ~。クララが歩くかどうかっていう大事な時に。


さて、2日前に1歳の誕生日を迎えたソフィ。今日は1歳健診でした。
背は若干高めだけど、体重はごくごく標準だったわ。あんまりにも重いからどんだけぶーかと思ってたら。ちょうど10キロくらいでした。
そしてありとあらゆる予防接種を打たれたソフィ。打つ前からギャン泣き。泣きすぎでえずくえずく。吐くかと思いました。
結局4本腕にぶすぶす打たれて、それもちょうどお昼寝の時間だったからそりゃあもう大変だったわ。
おかげでお夕飯の後はご覧の通り。



ダディの膝の上でぐったり。



ハイジは無事に感動の最終回まで見終わったので、ここではトトロ見てます。
眠くて眠くてたまんないって目だね。





エル、近すぎ!逆に見にくくねーか?
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/12/30(木) 20:52:53|
  2. ソフィのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けますた | ホーム | いい天気~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/642-f0c6da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
