雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気~

今日はいい天気だったわ~。
東海岸の方では猛烈なブリザードのせいで飛行機をはじめとした公共の交通機関はほぼマヒ状態。
ニューヨークでも1m以上も雪が積もったとか。
時期が時期だけに本当に大変そうでした。

そんな東海岸の寒さなんか全く知ったこっちゃない雰囲気のサンディエゴ。
小春日和。
こんないい天気の日にはやっぱりここでしょう!



Wild Animal Park!
うちから40分くらい北上したところにあります。
少し内陸に位置しているので昼間は暑いくらいでしたわ。


現在こちらのゾウはベビーラッシュ!
今朝も一頭生まれたそうな。ああ、めでたいな。



てか、今日は本当に混んでたわ~。こないだ雨の時に行ったら私達含めて7人くらいしか来てなかったのに。やっぱり天気がいいとすごいね。
しかもほとんどすべてが子連れで来てるんじゃないかってくらいの子供&ベイビーの数でした。どこもかしこもベビだらけ。
もちろんうちもその中の1組。





ソフィは動物見るより歩きたい。
そして遊びたい。





エルもそう。動物もいいけど走り回ってる方が楽しいんだね。







なので、今日はほとんどこんな感じの場所で過ごしてました。













ご覧の通りめちゃめちゃ楽しそうだったよ。
私は時々動物みたり。



そうすると子供達も一応見に来ます。





たくさん歩いてたくさん遊んだので、帰りのクルマの中では二人とものび太級に寝るのが早かったわ。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/12/27(月) 20:25:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソフィ、1歳健診 | ホーム | Christmas 2010>>

コメント

No title

HAPPY BIRTHDAY ソフィーちゃん!!!

エルちゃんとソフィーちゃんがハグしてる写真、微笑ましくて、こっちまで幸せな気分にさせてもらっちゃいましたよ。ありがとね~。
いいなー、姉妹って。
  1. 2010/12/29(水) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. Yuko #.v06KoQ6
  4. [ 編集 ]

ゆうこちゃん

あ~、ありがとう!
そうなのよ。ソフィもめでたく1歳になりました。
つっても実は当日何もしなかったんだけどね。誕生日会でちゃんとやろうかと。

最近、エルがソフィを抱っこしたがるようになってね。なんかやっぱ好きみたい。
これからもっと仲良しになっていくんだろうな~って楽しみよ。
いいよね~、姉妹って。羨ましいわ。
  1. 2010/12/30(木) 14:54:44 |
  2. URL |
  3. 銀子 #t8iC9Iy2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/641-4a82f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
