雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キング様、いつもありがとう!!

学校をいつまでも休んでおきながら、ぐーたらな生活もしていられないので、ちょっと気合を入れて、ストーブの大掃除をした。
レンジの周りには焦げ跡が無数に点在しており、まるで何年も使い古されたような形相を呈していたので、こりゃいかんと引っ張り出したのが、ご存知!!

激落ちキング様

20060608050446.jpg

1人暮らしの頃から大変お世話になっている、キング様に今回も登場していただいての大掃除♪
キング様でも、パパ様でも、単なる激落ちクンでもいいんだけど、果たしてアメリカにも売っているんだろうか。。。まだこちらで探したことがないのでわかりません。

ハイ、あっという間に、まるで新品に買い換えたかのようなストーブに生まれ変わりました。

20060608050335.jpg

20060608050348.jpg

いや、本当にすごいスポンジだよー!!これ発明したドイツ人、天才だね!
ついでに、私のビルケンのサンダルもキレイにしました。
かなりのお気に入りで、夏は毎日履いているの。おかげで白かったはずのサンダルがいつの間にかグレーに。。。

20060608050404.jpg

これも、キング様のおかげでご覧の通り♪
一拭きで汚れが落ちました!!気持ちいい!!!

20060608050433.jpg

それにしても、左側、どんだけ汚れてたんだよ!つーくらい汚いね。

20060608050420.jpg

なんか今日は、激落ちクンの回し者みたいな日記になっちゃったよ。。。あはっ☆
だって、簡単にキレイになっちゃったから、嬉しかったんだよ!

関連記事


  1. 2006/06/08(木) 20:06:51|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のセメスター終了!!! | ホーム | 苺とバナナのフルーツブレッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/64-9fbab5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
