雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よき日

この数日、夏日が戻ってきていて暑いです。
今日も30℃近くまで気温が上がりました。でも日蔭の中(家の中)にいる分には超快適。
そんな爽やかな週末、Nちゃんの御曹司K君のお誕生日会がバルボアパークで開催されたので行ってきた。
最近は寒くてバルボアパークもイマイチ楽しめなくなってきてたんだけど、奇跡的にめちゃめちゃ快適な天気になって外でパーティをやるにはうってつけの1日となりました。

K君はうちのソフィより1週間ちょっと早く生まれたので、体格からやることなすことまでほぼ互角。



いつもソフィにやられてるので、小さい子にいじられるのはすっかり慣れっこのエル。なされるがまま。
この日は大勢のベイビー達が大集合で本当に楽しかったよ。それもみんなソフィと同じころに生まれたベビばかり。いや~、癒された~。



エルは仲良しのナオミちゃんとずっと遊んでたわ。



バースデーケーキはイチゴのショートケーキ!
美しい~。



ダディに助けてもらってケーキ入刀です。







きゃわいいいいいい!!!

私もあと5歳若かったら男の子狙いでもう一人産むところなのになー。なんてかわいすぎるK君を見ながらちょっと残念に感じた瞬間ですた。
K君お誕生日おめでとう!
関連記事


  1. 2010/12/13(月) 21:17:02|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマス気分を盛り上げろ | ホーム | もうすぐ歩きます!>>

コメント

ありがとう

昨日はありがとーございました!本当に良い天気で、一番のりで来てくれた銀子さんファミリーは最後の方まで残ってくれていたよね。ありがとう!しかもこーんなに良い写真を載せて貰っちゃいまして。嬉しいわ!ソフィーちゃんのバースデイにも参加できると良いのだけど・・・日程決まったら教えてね!
  1. 2010/12/14(火) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. taiko #dBISdXnE
  4. [ 編集 ]

taikoちゃん

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとう!
奇跡的にすごくいいお天気で本当によかったよね。てか火曜日からまた激寒いしさ!
写真、うちに帰って見てみたらうちの子よりカイ君ばっかり撮ってて結構いっぱいあるの。なので今度CDに焼いて送るね。
ソフィの誕生日パーティ、たぶんやるとしたら1月第二日曜日とかになると思うわ。
まだ全然決めてないんだけど、せっかくの1歳記念だからこじんまりとでもやってあげようとは思ってるよ。詳しく決まったらメールするね!
  1. 2010/12/16(木) 06:08:54 |
  2. URL |
  3. 銀子 #28ChUObU
  4. [ 編集 ]

No title

ホントすんばらしい天気で助かりました!
ちっちゃい子が二人のお世話をしつつのバースデイパーティは本当に一大イベントだよね。
ソフィーちゃんバースデイ参加できたら嬉しいので連絡まってまーす!
では良い年末年始を!ってちょっと早いかな。
  1. 2010/12/16(木) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. Taiko #Lx1nTzGI
  4. [ 編集 ]

taikoちゃん

ベイビーが大集合でホント楽しいパーティだったよね。呼んでくれてありがとう!
この時期であれだけ暖かいなんて奇跡だったしね。
ソフィの誕生日会、がんばってケーキは手作りするからおなか空かせてきてね。
  1. 2010/12/17(金) 06:06:35 |
  2. URL |
  3. 銀子 #11yvi4wM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/635-fbb0573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
