雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Far Away  Libera





Far Away  Libera

 Whereever I go
 Far away and anywhere
 Time after time you always shine
 Through dark of night calling after me

 And whereever I climb
 Far away and anywhere
 You raise me high beyond the sky
 Through stormy night lifting me above

 Venite Spiritu et emitte caelitus
 Venite Spiritu et emitte caelitus
 Venite Spiritu Venite Spiritus

 Far away beyond the sky


 Whenever I cry
 Far away and anywhere
 You hear me call when shadows fall
 Your light of hope showing me the way

 Venite Spiritu et emitte caelitus
 Venite Spiritu et emitte caelitus
 Venite Spiritu Venite Spiritus

 Far away beyond the sky


彼方の光  リベラ


 私がどこに行こうとも
 遠くどこまでも行こうとも
 どんな時もあなたは輝いている
 暗い闇夜を抜け私に呼びかけてくるように

 私がどこに昇ろうとも
 遠くどこまでも昇ろうとも
 私を空の向こうへ高く引き上げてくれる
 嵐の夜にも私を抱き上げてくれるように
 
 聖霊よ来たれ、天より御使いを送りたまえ
 聖霊よ来たれ、天より御使いを送りたまえ
 聖霊よ来たれ

 空を超えてはるか彼方へ


 私がいつ泣いても
 遠くどこまでも泣いても
 影が落ちる時もあなたは私の呼ぶ声が聞こえる
 あなたの希望の光が私の道を照らすように

 聖霊よ来たれ、天より御使いを送りたまえ
 聖霊よ来たれ、天より御使いを送りたまえ
 聖霊よ来たれ

 空を超えてはるか彼方へ
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/11/16(火) 20:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピクニックがつらくなってきた | ホーム | HOUSEWARMING OPEN HOUSE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/629-05920cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
