雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のソフィ

今年ももうあと残すところ2ヶ月弱ですな。
ってことはソフィの誕生日ももうすぐってことか。早いな~。



あっという間にここまで大きくなって、離乳食もほぼ終わりというか終わらせて、今は私たちと同じものを普通に食べさせてるよ。これも2番目だからかね。1人目ほど慎重ではないのは確かだな。
でも本人ももうドロドロ系の離乳食をあんまり食べたがらないからさ、結果的に私たちが食べるものをあげるようになったって感じ。



あと上の歯もいっきに3本ほど生えてきて、しっかり幼児になりつつありますよ。



2、3日前少し熱があって心配したんだけど、風邪っぽいわけでもなしただ熱だけだったのでもしかしたら知恵熱だったのかな。
おかげで汗をいっぱいかいたので、背中にあせもができました。



あせもってかゆいんだよね。



でも本人を見る限りかゆそうなそぶりは全くないが。。。



昨日は久しぶりにダウンタウンへ。特に何の目的もなかったのでぷらぷらしただけですけども。
人工芝が敷き詰められてる公園のようなところがあったので、子供らにはそこで遊んでいただきました。



エルはダディにおんぶで走ってもらって大はしゃぎでした。



ソフィは最近「バイバーイ」というと手を振るように。





ここ、何にもないただの芝生の上だったけど、子供って遊びの天才だね。
こんなところでもすごく楽しそうに遊べるなんて。
すごいわ。







あ~、楽しかった。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/11/14(日) 10:20:41|
  2. ソフィのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOUSEWARMING OPEN HOUSE | ホーム | さむっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/627-834e7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
