雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう夏は終わりか?

さむ!
昨日あたりからまた寒くなってきた。午前中はジャケットなしじゃ海側には行けません。
昨日は午前中からいつものZOOに行ったんだけど、さすがに寒くてね。
ソフィにはジャケット&ブランケット。



それでも足とか冷たくなってたわ。



なんだかな。今年の夏はどこに行ってしもうたのかいな。



子ワニちゃんがまた大きくなってました。
すくすく成長してらっしゃるようですな。



ヒポも水の中は寒いのか日向ぼっこ。
てか、曇ってたけどもよ。



この日はなぜか早朝5時くらいに起きていた気配のエル。
若干寝不足気味なせいでご機嫌もいまいち。





それとは対照的にご機嫌なソフィ。







ランチをとった後、急激に機嫌が悪くなってきたエル。
やっと気温も上がって過ごしやすくなってきて、これからって時にね。



しかしながら不機嫌なのは眠くなってきたからと判断して早々にZOOを後にしました。



なのに、その後昼寝なしで夜まで頑張ったのよ。
それはね、家に帰るまでのクルマの中で少し寝てしまったから。でもさ、寝た時間正味5分足らず。だってZOOから10分で家に着いちゃうんだもんね。
そんなことならもう少し遊んでくればよかったな~。
なんだかそんな中途半端なレイバーデイでございました。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/09/07(火) 19:58:59|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エルのトイレトレーニングその2 | ホーム | ダイナソー展>>

コメント

No title

長袖着るほど寒くなってしまったのねー!今日は横浜も久しぶりの雨で涼しいよ(台風が来てるらしい)。
あるある、いつもと違う時間に起きたり、お昼寝軽くするとリズムが狂うみたいな日。ホクは夕方まで頑張って、それから寝ちゃうと1時間ぐらいで起きてめちゃ機嫌悪いから勘弁!


ラルフの服、今年の春頃から着れるようになってきて、まだ丈が長いのあるけど、それ以外はありがたく着させてもらってるのよー!たまたま日記に出てなかったけど、かなりの確率で着せてる。だってやっぱラルフって可愛いもん!
家で着せるのはもったいないから、お出かけ用だよ。あとはね、カルバン・クラインとカーターズのベビー服も前頂いたでしょ?それも今レオが着てるんだよ。アメリカの服はほんと可愛いから大好きなの~♪♪♪ぎんこが車の免許取ったら、また送ってもらいたいぐらいよ~!今度頂いた服着せた写真載せるから、見逃さないでよ~(笑)
  1. 2010/09/08(水) 16:03:18 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #6652AsFk
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

そうなのよ。またそれが急に寒くなっちまってさ。
今日の最高気温19℃とか。ありえねー!!
日本もようやく秋の気配だね。
そうそう、子供って寝起きが悪いよねー。特に昼寝!!エルも起きてから復活するまでやっぱ10分くらいはかかるもん。ほんとカンベンだわ。

そっか、ようやく着れるようになったのねー。ちょっと大きめだったからいつぐらいから着れてるのか少し気になってたの。よかったわー。
男の子のラルフ可愛いよね。シンプルなのに子供っぽい丁度いい感じでさ。さすがセンスがいいよね。
でもなぜか女の子のはイマイチなんだよね。だからうちにはラルフがほとんどないのよ。安いんだけど、う~んって考えて結局カーターズ選んでたりとかさ。
てか、ラルフやらカーターズでよかったらいつでも送るわよ。免許とったところでクルマが1台しかないんだから平日の昼間はどうせ運転できないしさ。関係ないわけさ。
次は3T(3歳)でいいのかな?レオくんのもなんか買う?
  1. 2010/09/09(木) 11:33:09 |
  2. URL |
  3. 銀子 #BeM65b8E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 16:13:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/611-b002cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
