雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所の湖へピクニック

今日はいつものピクニック。
普段はバルボアパークに行くのだけれど、今日は少し気分を変えるために近所の湖へ。
湖と言っても貯水湖ね。
ここの湖は割りと小さいので簡単にぐるっと一周することができます。



なので、たくさんの人たちが走ってます!ぐるぐるぐるぐる走ってます。

湖面はサンディエゴの抜けるような青空が写ってとても美しゅうございました。



何しろたくさんの木が植えてあるので、気持ちいい木陰の中を歩けます。





リスがたくさんいます。



ソフィもご機嫌。











たまにはこうやって少し違うところに行くと、子供達も嬉しそうでいいね。



ガチョウとか白鳥とかもたくさんいます。



今日はツナパンとアンパンを焼きました。それと桃とリンゴを持って。
こんな絶景を見ながら、と思ったんだけど実際はエルとソフィに食べさせるのに忙しく、食事中は全く景色なんて見てなかった。



でも久しぶりのアンパンに大喜びのエルは2つも完食。
最近ホントよく食べてくれるようになったんだよね~。この半年間ほどはほとんど何も食べてくれない日々が続いていたから嬉しいわ~。



少し外れたところに遊具がたくさんあるんだけど、誰もいません。



きっとここの遊具の存在を知ってる人があまりいないんだろうね。





最近またクルマの運転の練習を始めました。筆記試験の有効期限切れまであと1ヶ月半くらいしかないんでね。どうなるか分かんないけど、受かるといいな~。
練習がんばろ。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/09/01(水) 19:52:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイナソー展 | ホーム | エルのトイレトレーニング>>

コメント

No title

たまには、違うとこもいいよね!あたしは暑くてどこも行ってないから、羨ましいわぁ。旦那が土日休みになっちゃったから、土日は親の予定で終わってしまう。子供メインでおでかけ全然してないんだー。


エルちゃん、甚平可愛い☆子供って、食べる時期と食べない時期があって、食べる時は、体がぐんと成長するみたい。

ぎんこ、車の練習頑張ってね!!あたしはやっぱり向いてないらしいよ。。ほぼペーパー。トホホ。
  1. 2010/09/03(金) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #AJxr4wpg
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

今年は日本は猛暑らしいね。そんな中、昼間出かけたりしたら危ないでしょう!
確かに土日休みだと、買い出しやらで1日使っちゃったりするんだよね。うちもそう。
本当はどっかぱ~っと出かけたいんだけどさ。

てか、この甚平じゅんこからいただいたやつよ。今ぴったりだから今年の夏はめっちゃ着せた。来年はソフィに着せるよ。
甚平最高。めちゃ可愛い。エルも着心地がいいからかよく着たがるのよ。
そうだよね。食べる時って成長の時だよね。それは私もエルを見てて日々実感してるわー。

クルマさ~、練習って言っても大して長距離走らないし、家の周りをぐるっと回るだけなんだよね。私もペーパーだからさ。はっきり言ってヤル気ないんだけど、期限切れまでには少し悪あがきしとうこうと思って。まあ取れなきゃ取れないでいいかな、みたいな。
  1. 2010/09/05(日) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. 銀子 #TXfier.M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/609-05959de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
