雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行は続くよどこまでも

ネズミともおさらばして自由になれるかと思いきや、そうは問屋が卸さねぇ!
サンディエゴに戻ってきた翌日はショーン一家を連れてZOOへ。
やっぱせっかくはるばるサンディエコまで来たからには、世界的にも有名との誉れ高いZOOにも行っとかなきゃね。
暑いから行きたくないけど、これも修行。(爆)

まずはZOOを一周できるバスツアーへ。





いつもは歩いて回るだけでバスには乗らない(だって別料金だし)もんだから、エルが大喜び。



おかげで私も少し楽させてもらいました。







でもやっぱ動物見るにはちょっと遠いかな。







このバス、一通り動物たちをさーっと見て回れるので、降りた後はもう一度じっくり見たい動物のもとへ。

仲良し♪





途中2度目のランチをとるおじさん一家(彼らは1日5回食事します)待ちしている時に、猛烈に退屈し始めたエルに今まで隠しておいた必殺アイテムを。



ディズニーランドで買っておいたバブルガン。



最初の数分はやり方が分からなくて悪戦苦闘していたエルだけど、上手にバブルが出せるようになると大喜びで遊びはじめました。







結局液がなくなるまでずーっとやってたよ。液がなくなってもなかなか離してくれないくらいね。

最後にトラのお昼寝を見た後、ショーン一家より一足先に帰りました。



エルは家に着いた途端爆睡。




関連記事


  1. 2010/08/19(木) 20:11:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風の噂で有名な | ホーム | ディズニーランド最終日>>

コメント

No title

まだ修行は続いてたのね~!!

動物園も、家族で行くときとは違って、気つかうだろうから、疲れも倍増だっただろうに。

二人とも、マミィズガールだと、ぎんこマミィ嬉しくもあり、大変でもありだね。

1日五食かぁ!お姉ちゃんたちもいい体格してんもんな~。脚は長いのがうらやましいが。

バブルガンで遊んでるエルちゃんの表情がなんともいえずカワユス☆
  1. 2010/08/24(火) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #2GIvG5q6
  4. [ 編集 ]

No title

こんなネズミーランド修行なら喜んで~~~!って感じですよ!
あ~、でもあと2~3年後なら…って感じかな(笑)

バブルガン、うちの子も大好き!
1個だと取り合いになってうるさかったから、もう1個買ってあげました。
でも液が無くなるのすんごい早いですよね。

エルちゃん、お姉ちゃんたちと仲良くなれてよかったですね!
笑顔いっぱいで可愛いです。
  1. 2010/08/25(水) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. Yutori #81eh9v6c
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

そうなのよね。それにアタイ集団行動苦手だから余計辛かったわ。
マミィズガールなのは確かに嬉しいんだけど、少しくらいショーンのところにも行ってくれよみたいな。下手すれば一日中べったり引っ付いてたりするから暑いのなんのって。あはは!

1日5食!びっくりだよね。
といっても主にここんちのママがね、とにかく常に何が食ってる。その度にこの娘っ子らも一緒になってアイスだのチュロスだのシェイクだの食べるわけ。そりゃああんたら太るって!
この娘っ子さー、上は14歳、下は12歳なんだぞ。見えなくね?
アタイが14歳の頃なんてまだ鼻水たらしてたっつーの。
  1. 2010/08/26(木) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. 銀子 #Q.fsSRZk
  4. [ 編集 ]

yutoriさん

確かにそうかも~。ミシガンだとフロリダにも微妙に遠いからなかなか行けないかもしれんですな。
でもここのネズミの国はうちから1時間半なんですけど、2年に1回行くか行かないかくらいですよ。やっぱり子連れだと相当気合がいります。もちろん金銭的にも。なにしろ1日パス1人$74ですから。どんだけー!!
なので1日だけ行くより5日くらいかけた方がお得なのです。今回の5Daysパスは一人$200弱でしたから。ってそれでも高いっすね。

バブルガンってどこに売ってるものなのですか?私は今回初めてディズニーで見たんですが、普段行くところで買えたらいいなーって思ってたんです!!
これ液が漏れ漏れじゃないっすか?そのせいですぐに壊れそうで、戦々恐々としてたんです。
  1. 2010/08/26(木) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. 銀子 #Y5g.xYbg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/606-482502f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
