雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿3日目

ネズミーランド3日目。
だいぶ疲れが溜まってきました。
それに比例するかのように猛暑に。。。暑いぃ。。。

この日はネズミーランドの向かい側にあるカリフォルニアアドベンチャーへ。





近々大かがりな改装工事がおこなわれる予定とかで、今のアトラクションに乗れるのも最後かも。




という意気込みで行きましたが、やはり子連れが行くところと言えば絶叫系マシーンではなく、こんな感じよね。





当然ながらエルにとってはこういうソフトな乗り物の方が楽しいみたいでね。
いい笑顔を見るとがんばって合宿してよかったなと思います。



ソフィはずっとグランマに抱っこしてもらってるとだんだん不機嫌になります。そして私の顔を見るととたんにギャン泣き。



今のところ、ソフィもエルも超マミーズガールなのですよ。



そうかそうか、そんなにマミィがいいか。



カワユス。


トイストーリーのアーミーソルジャーのみなさん。
何やってんでしょうね。



なんかつまんねーなってことで、ネズミーランドへ移動。
ストーリーブックの列で。
並んで順番を待つということがまだ理解できないので、待ってる間は親子で闘いです。



やっと乗れました。





かわいい列車がすぐそこを走ってます。





エルに黄色いミッキーが入った風船を買ったんだけどさ。
これ1個$7もすんだぜ。高すぎだろう!!


んで2日後には中のミッキーの耳が片方しぼんじゃってさ。それでもストローラにくくりつけて歩いていたわけ。
そしたらちょうど風船売りのお兄さんの前を通りかかったら、「その風船取り替えようか?黄色がいいの?」とな!
ええっ?いいの?これ2日前のだけど?
という言葉をぐっと飲み込んで、「ありがとう」とにこやかに対応しておきました。
ふふふ、ラッキーでした。おかげで$7が半額にでもなったような気分に。

最近のソフィちゃんはベイビーせんべいが大好きなんです。



今回の旅行でもこのおせんべいに随分助けられたわ~。




パレードを見守るエルとアリ。



こんな感じでいつもエルの手を優しく引いてくれてました。可愛い~。

さて、なんだかつまらんこのカリフォルニアアドベンチャー。
改装工事するのもうなずけますわ。ショーン曰く、ここはつまらんので集客率が悪くて商売あがったりなんですと。そこでほとんどすべてのアトラクションを取り替える計画らしい。
いったいどうなるのか楽しみですね。

この日のお夕飯はこちらへ。





カルボナーラをエルと二人で食べました。
美味かった!!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/08/16(月) 19:43:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディズニーランド最終日 | ホーム | これは何かの修行ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/604-e09f6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。